まったり惰性ヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト

ボクのバイブルは美味しんぼ

美味しんぼという漫画、皆さんご存知かとおもいますが、
面白いよ!
というより、料理に関してのバイブルです。
先日は究極対至高の第一回の至高のメニュー側で出た卵の黄身の味噌漬け、
これを実践したりしてました。

材料は同じものとまでは用意できませんでしたが、コレはなかなかに美味かった・・・、
さすが美味しんぼ、万歳。

mabinogi_2006_05_15_002.jpg




さて、マビの方は、色々と狩りのお誘いがあるので嬉しい物ですね。
先日のキア↑に誘われたときの移動中の話ですが、
↑の絵みたいにミニマップのウェイP機能を利用して遊んでみました。
チルコ入ってから地図クリックしただけでキア↑ついたよ!

で、本日もキア↑のお誘いがありましてそのときの話題が↓

mabinogi_2006_05_16_002.jpg


一枚絵じゃ分かりにくいですがウニコよりもうもうの方が速かったです(´・ェ・)
どう見てもハルウララ並です、本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ユニコーン遅いよね、本当に・・・
馬の中で一番遅く感じますよ^^;
狩りの方も、誘いまくるからね!
キア↑メインだけど・・・
きば@利緒奈 | URL | 2006/05/17/Wed 09:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © にゃゆたろ隔週惰性怠情日記?. all rights reserved.
