まったり惰性ヽ(´ー`)ノ


ボクを花に例えると姫早百合

Hey Yomen!
一月と半月の充電期間を置いてマビに帰ってきたぜ!
Yeah!!YAAAAAAAHHHAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!

まぁ帰りを待っててくれたのは樽鯖の極一部の人たちだけですが・・・(´・ェ・)
色々様変わりしてて驚きと戸惑いを隠せないでいるボクですコンニチハ。
今はイリア関係のタイトル粗方とって行ってるって感じですがね!
それも終わりに近づいたのでまた代わり映えしませんが石掘ってアヒィ言ってます。
周りの人たちはもうなんかすごい、口では言い表せない。
上級?とか素でいってるなにこの廃人(*`A')メッ!!
と、何か取り残されたような感は否めないですがまぁマイペースで行きたいと思います。

続きは空白の一月半。

capture_00030.jpg

この人、コレのおかげで編入した時にピッツァという名前になりました。


capture_00056.jpg

♂ファイタン「⊂( ^ω^)⊃」
♀マスケ「疲れましたわ、ほら椅子。」
♀スカ1「は、はい・・・。(何でいつも椅子(´・ω・))」
♀スカ2「椅子いいなー!アアアア!」
置鮎&グレイス「(´ρ`)」


capture_00067.jpg

ジャケン2F走破記念


capture_00069.jpg

どっちが本物でしょう。


capture_00081.jpg

おいピッツァ、おまい絶対美味しんぼがバイブルでしょう。


capture_00108.jpg

公務員にセクハラしてみたり。
ピッツァ「以外にも白か・・・」



Comment

 秘密にする

なう
ギルド石置けたので記念パピコ('∀`)ノ
| URL | 2006/05/12/Fri 15:25[EDIT]
復帰記念パピコしときますミ☆
きば@利緒奈 | URL | 2006/05/13/Sat 08:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © にゃゆたろ隔週惰性怠情日記?. all rights reserved.
