まったり惰性ヽ(´ー`)ノ


開拓会社員

最近は暇な時間を見つけてはグラナドエスパダのクローズで遊んでます。
ちゃんと不具合の報告もしてるんだからねっ!

あとSSコンテストにも応募しましたヽ(*´∀`*)ノ

マスマススカの3人チームです、弓があったらそっち使うのですが残念ながらないので銃使い。
別に最強厨じゃないんだからねっ!
弓が好きなんだよまじで(´・ェ・)

二丁拳銃目指してひたすらレベル上げて使えるようになりました。
べ、別に廃人じゃないんだからねっ!



で、やっと覚えたこの二丁拳銃、いくらなんでも弱くないか・・・?
近接二刀流とかいつから使えるか分からんけど低レベルの時から3桁連発の癖に
こっち命中低くてレベル36で30とか連打するようなスタイル。
さらに銃二つ装備したら単発より攻撃力下がるのは納得が・・・。

まぁ渋いから使うんだろうけどねぇ。

うひゃひゃ

ヽ(*´∀`*)ノシ


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © にゃゆたろ隔週惰性怠情日記?. all rights reserved.
