まったり惰性ヽ(´ー`)ノ


そして、伝説へ

昨日は待ちに待った転生日でした。
そして、勝負の日でもありましたん。

要は転生直後のDex低い時にミスリルの失敗80回を埋めてしまおう!ですね
ミスリルを溜めに溜めて、捨て垢4垢分910+メイン垢の倉庫に250+手持ちのインベに160。
その他もろもろ、大体1500個ほどを(#゚Д゚)<プルァ!!ってな勢いで溶かしてました。
転生直後Dex165-案山子装備7箇所53-経験30-BnR6で成功率78%
銀ぎつねとかはムリスムリスなんでこの辺で頑張ってみた。

































あうあうあうあうあうあうあうあう


物凄く頑張ったーよヽ(*´▽`*)ノ
まじで、まさか半日で埋まるとは、やっとスキル上げれる・・・。
メイキン戻せる・・・ぜ・・・=ロo_  ・・・~~O

という訳で、またまったり鍛冶のインゴ集めしながら1めざしていくくまよーヽ(*´▽`*)ノ


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © にゃゆたろ隔週惰性怠情日記?. all rights reserved.
