まったり惰性ヽ(´ー`)ノ


【成功・・・】精錬、ミスリル失敗しねぇぞチキショウ【失敗!】

今週の土曜日に転生しようと思うので色々と準備したり悪あがきしたりしてました。

精錬3もう鉄埋まっちまってるよ・・・、しかしミスリル失敗分を軽減する為にまだ掘る('∀`)ノ
キア↑のお誘いがキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
しかしみんな行くと上申するので、大人数PTじゃクソのカスほどにも役に立てなくなる
のでボクは遠慮した、いやね、せいぜい3~4人くらいまでのPTじゃないと
重くてお話にならないのよ、いやまじで(´・ω・)

息抜きに採掘してて出たラビ↓2枚を回ってました、バリ↑二人逝ったり

寝る前に本格的に転生前の準備を、何度かミスリルの溜め込みの為にもぐってました。









































(´¬`)


一周で180個とか初めてだよヽ(*´∀`*)ノ



Comment

 秘密にする

ミスリルで鉱脈9か!
凄いな、凄いけどミスリルより、通常鉱脈9の方が嬉しいだろ?
負け惜しみとかじゃないんだからね!
きば@利緒奈 | URL | 2006/03/08/Wed 13:36[EDIT]
アー!!!
なぅ | URL | 2006/03/09/Thu 09:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © にゃゆたろ隔週惰性怠情日記?. all rights reserved.
