まったり惰性ヽ(´ー`)ノ


マビも追い込み(´ω`;)

今日は金曜日ということで厳密に言えば金曜日と、土曜日の午後11時前後までしかないで
必死になってます(´・ェ・)

まずは武器の育成と、まだ完成まで遠くて無理そうですが・・・。
あとは消耗品の補充・・・もバイトのみなのできついきつい(´ω`)

とまぁ休憩がてらに書いてるわけですが。

以下になんかねたSSでもあるかも?

まぁこのゲーム、フィールドには大体フィールドボスなる物が存在してまして、
最近熟練貯めに行くMAPで毎日一回は遭遇してます。
・・・まぁ、ボスなので厄介な存在なワケで・・・or2
まぁこのゲーム公式でキャラ晒しやってるようなものなので名前ばれてもかまやしませんがw
倒すと以下のSSのようにMAP全体にアナウンスが流れたりします。



かこいい



俺かっこいい!

・・・ごめんなさい、また褐色ダイア乱獲してきますor2


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © にゃゆたろ隔週惰性怠情日記?. all rights reserved.
