まったり惰性ヽ(´ー`)ノ


今日も今日とて乱獲デー

ROそっちのけでマビやってますボクが来ましたよっと。
まぁそれにはちょっとわけがあるのでして、実は13日に納金が切れるので、
それまでにG1メインストリームのクエストを終了させたいなと。
んでもって最終舞台にいけるチャンスが毎週土曜日の週一回ということで・・・。
あと一回しかチャンスないって事ですね(*´▽`)ァ'`,、'`,、
無理っぽいなぁ_/~l○

そうだ、いろいろリンクも追加しようと思ってたんだ。

以下になんかマビ

ボクは根っからの弓愛用者ですが、遠距離ソロでは存分に進めないので
近接武器も作ってる次第であります。
魔法も持ってないので敵の吹っ飛び関係とか割と気にしなく、レンジ以外はFなので
今のところ武器の強さに依存するしかない現状です・・・_/~l○

なので今用意してる物は
柄交換→刃先2→刃先3→レイナルド→刃先5の128式ロンソ
柄交換→重さ4→重さ3→焼き4→焼き5の50式ハンマー
柄交換→重さ4→刃先3→レイナルド→ファーガスの209式ロンソ(作成中_/~l○
矢の背→テイラー4→弦強化3→アランウェン→弦強化5の209式クロス・・・

やっぱりこの世界もいろいろ大変ですね、暇がほしいです・・・。
最近はちょっとでも熟練稼ぐために26歳の倉庫キャラを戦闘に投じました。
メインのレベル上げもしたいんだけどなぁ、耐久減る度合いの熟練の上がりが
同じやるならめちゃくちゃ損してるように思うのですよ・・・w

なんかSS張りたいですがネタになるような物ナイですのぅ(´・ェ・)


えろ羊



えろ羊とまったりもふもふ熟練上げに疲れたときの偶然の一枚。
絶対狙ってませんから!偶然ですから!ホントに!


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © にゃゆたろ隔週惰性怠情日記?. all rights reserved.
