まったり惰性ヽ(´ー`)ノ


ドリームヒューチ

はい、起きました、夕方の4時に('皿`)

今日もあんまり早くに寝れそうにございません、キツスキツス。

先日転生しちゃったのでLv1から、今夜はCSIなので22時までに25にしなければなりません。
5時間しかないです先生_/~l○

嘆いてても仕方ないので、精錬上げつつバリで掘りながら周回、
20前後になったらラビ下で追い込みという感じで。
19でオーガから美味しくラビ下2枚貰ったので追い込み開始ですよ。

そんな貴方と






クエとハブ抜きを旦那に手伝ってもらいつつ1周目。
なにこのネズミと蝙蝠オンライン、イジョンヌ。
2周目はスイッチ一発で開きまくるというハプニング以外はそこそこ美味しかったです。
25にもなったのでラビ下4Fと赤さきゅんは旦那にプレゼントしててれびヽ(≧▽≦)ノ

テレビ終わってからはいつものように速攻黒バリであの世。
途中銀のお誘いがあったので便乗しました。
3周ほどしてダウンだけど美味しかったです。

お金の愛憎


最後にペットだけでアルベイ通常、熱かったw
コレもまたやりたいねぃ。

あとはページが集まったのでサブで3と4探して貼り付けて今に至ると。
また7時ごろまで寝れそうにありませんキツスキツス。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © にゃゆたろ隔週惰性怠情日記?. all rights reserved.
