まったり惰性ヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト

愛は二人を

ドロドロのぐちゃぐちゃな世界に引き込むのか、はたまたそれとも、
爽やかな純愛ラブストーリーに引き込むのか。
太ももから始まるラブストーリ!

特に何もあったわけじゃないですけど、転生してガリガリの針金になりました。
こんな太ももじゃ始まる前に足の骨折れて_ノフ○って感じですね(´・ω・)

先日はアル厨4いこうと相談して決めてたのでフィア周回で二人用ゲットですよ。

ヒューチワロスでございます


こんなとこで出さなくても、案の定殴られたけどね!




で、無事に二人用を4枚ほどゲットしてからアルビ集合することに。

ボクはちょと休憩したかったので二人用と最初の四人用はパスしました。
で二週目から逝ったのですが何あの9箱。

当たりでワロスワロスでございます


23個も出たよ、スタぽ50も20個以上でワロスワロスでございます。
石掘る時にがぶ飲みだよ!

当然の結果なのか都市伝説は3周してもやはり都市伝説でした/ ,' 3  `ヽーっ

ボクはその後、転生前にミスリルを溜めようと眠気我慢しての必死の掘削作業。
100回ほど試行できる鉱石をゲットして、旦那が寝落ちから復活したので
転生するときに希望の髪があるかどうかを聞いて転生、ミスリル失敗をちょとだけして
ぷにぷにになる為に放置して就寝しました。
ねむすねむす…。

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © にゃゆたろ隔週惰性怠情日記?. all rights reserved.
