まったり惰性ヽ(´ー`)ノ


I love 太もも

コレだけは絶対譲れないほど好きなものってあるじゃないですか、
人は誰だってそういうのを一つはもってると思うんです。
他の人から見たら、ナニソレ?って思う程度の物でも、本人からしたら
アホかー!!1みたいなw

それが、ボクにとって太ももがそれだったりします。(♂はイラン)

先日はラビ下級のお誘いがあったので乗ろうかと思ったのですが、
メインが掘る為にバンホに逝っちゃったばかりなので、熟練&エンチャ用の
老いた59歳でお邪魔しました(見た目は25歳





SSはありません、途中でご飯になったりしたけど無事にクリアして
太もも育てようと溜まり場でまったりチーズとぎうにうを食してました。














































β糸冬

懐かしいだろ!!1
癶( 癶;:゚;;゚;)ノミュ ジャ、マタ!!


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © にゃゆたろ隔週惰性怠情日記?. all rights reserved.
