まったり惰性ヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト

何をやってもアヴァー('皿`)な日

ってあるよね、詳しくは後述。

無事に料理が現状最高ランクになりますたヽ(´ー`)ノ

ヽ(´ー`)ノ

麺のあとは揚げ物料理6個食べるだけだったので余裕(´¬`)

その後、期限切れで消えたギルド石を再設置して溜まり場の場所変えて
お誘いのあったバリ↓にいってきました。




問題は二周目で、ボクは鉱石二桁連続で失敗して全然掘れない、
目の前で最高皮だされる、牛2匹倒してドアの前で待ってたら
タゲ変わって3匹目もこっちに来る、等等、踏んだり蹴ったりですよもうヽ(´ー`)ノ
このksg

バレ鎧作って欲しけりゃ修練のインゴ上納しろと脅してやりました。
もう強制徴収じゃ!!1

レイブンもでなくてちょと残念な周回でしたが2周目終わったとこで就寝。
朝起きたらさっき出たラビ下いこう、うむいこう。
ンでさっきやってたら9時半でメンテのテロップ流れたあたりで2Fのハーブ手前アヴァー('皿`)

本気弓解禁で終わらせてきました、うん疲れた。

日本でも最高級のサーロイン


松阪とか神戸とか流行に乗って自分で美味しいと感じられない可哀相な
最近のゆとり教育のガキには本物の味なんて分からないのよヽ(´ー`)ノ
両方とも美味いけどね。


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © にゃゆたろ隔週惰性怠情日記?. all rights reserved.
