まったり惰性ヽ(´ー`)ノ


必殺料理人

タイトルの通り、長らく放っておいた本職の料理を上げようと迷走してました。

現在ランクAで修練の進み具合は大体87%あたり。
はい、そういうわけです、ボクには料理上げてる知り合いはいないので、
修練の一つである「一つ上のランクの料理を食べる」が出来ないワケです。
露店で買えばいいんですけど、まず置いてない、次に高い、
最後に料理人の根性を曲げてまで人の作った料理は食べない!
食べてもらうのはもちろん好きなんですが、特に旦那とか、お粗末さまです。




まぁ前項のワケなので、今回の場合は麺を50個作らないというわけです。
この麺が曲者で、今現在実装されてる料理ランクじゃ麺を使った料理が作れない、
それだけでテンションダウン。
次に、非常に手間が掛かるわけですね、めどーい('_`)
村で中々成功しない小麦を10本取る→お金払って風車回して80%以下の成功率で製粉。
そうやって出来た小麦粉と水、塩を使ってやっと細麺1個。
コレを50個作るわけです、えぇ、運が悪いのかホントこういう採集作業
取れないんですボク…。

それでも気合で作業を回して行きます、




























(゜ε゜)

本職の料理人は材料から選び抜いてこそ、
そうして繊細に仕上げられた料理こそ究極であり至高!
料理には気を使いますがぱんつ見えてもキニシナイ!!(゜ε゜)
β1からバイトや料理に使ってきた真紅の鎌が耐久改造できましたヽ(´ー`)ノ
そんなSSのようなのを5回ほど繰り返して麺作り修練が終わって休憩中に書いてたわけですね。

癶( 癶;:゚;;゚;)ノミュ ジャ、マタ!!



Comment

 秘密にする

こにゃゆはここまでにゃゆとタイトルは修練する?
ここまでにゃゆとお粗末は修練しなかったよ。
にゃゆで人も料理したよ♪
BlogPetのこにゃゆ | URL | 2006/02/16/Thu 10:32[EDIT]
Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?
人肉料理?
きば@利緒奈 | URL | 2006/02/16/Thu 11:38[EDIT]

ちょwwwwwおまwwwwwwww
このぬこwwwwwwww






(´-`)旦那はウマカッタナ
|ミ
なぅ | URL | 2006/02/16/Thu 12:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © にゃゆたろ隔週惰性怠情日記?. all rights reserved.
