まったり惰性ヽ(´ー`)ノ


久々のラグオル

昨日はなんかG3最終バオル篭ってました。
銀行チケ忘れたり矢足りなかったりで、5F途中からかなり焦った。
さらに4F途中でお一人様脱落という不運なタイミングに巻き込まれ、
なんなんだ、このタイミングの悪さ!?って感じでしt。

遠隔羽を駆使しつつなんとかまじ根性で最後までやってました、
旦那の手伝い以外じゃもう二度といかねぇ・・・。

道中のSSはありませんが以下にネタバレSSあるので見たくない人はスルーしてちょ(´ω`)


よく全滅するも4F途中までは順調に1層ごとに休憩交えつつ1時間ちょっとで進んでいき、
5Fはペアで2時間半!しんどいわハゲ。

ルエリに一発は撃ちこみたいと意気込むもなにあの短時間('A`)
んでボスドラ
ドラゴソ


あれ何このラグオルの研究所地下のドラゴンヽ(゚∀。)ノ



Comment

 秘密にする

色々あったみたいだけど、G3クリアお疲れ様です。
きば@利緒奈 | URL | 2006/02/13/Mon 09:32[EDIT]
ありがたう(´¬`)
もうあのどんぢょん行きたくねぇ・・・。
なぅ | URL | 2006/02/13/Mon 10:36[EDIT]
途中で落ちてごめんよ。・゚・(ノД`)・゚・。
外せない用事が合ったので・・・・

でも何とかクリア出来たみたいでよかったですw
お疲れ様でした。
マヨ | URL | 2006/02/14/Tue 14:56[EDIT]
おまwwwww
遠隔羽だけで200k飛んだぞwwwwwww
まぁ何はともあれって感じですが5Fぬるいとかでも
二人じゃさすがにきつかったw
またMAAAAXとかやろーぜー。
なぅ | URL | 2006/02/14/Tue 18:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © にゃゆたろ隔週惰性怠情日記?. all rights reserved.
