まったり惰性ヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト

この俺が・・・っ


潜入で2回も失敗しちゃいました_ノフ○

結局3回目でいけたけどねヽ(´ー`)ノ
1回目はマグナムの巻き込みでうっかり癶( 癶;:゚;;゚;)癶と蜘蛛2タゲ。
2回目は骨獄犬の見えない壁ウヴァー。



噂に聞くほど大したもんじゃないと感じたのはボクが生粋の弓師だからでしょうか・・・。
普通に箱トラップのないダンジョンって感じでした。
クリアした時の所要時間は53分ほど、これも3時間くらいかかるとか聞いてて、
赤タマ、日曜のお昼過ぎに切り上げてきたのに暇になっちゃって寝ちゃったよ(´・ω・)

内容は

ウヴァー


こんな感じで、骨獄犬はAR2セットでおしまい。

(。-`ω-)。弓だからかなぁ・・・、まぁ昔苦労したから今楽でいいや(´¬`)

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

早々のローブ返却お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
中途半端弓師の僕は失敗に終わっちゃいましたがね( ゚Д゚)y-~~
残すところは、ラスDのみでしょうか?
まぁ、ミジンコにもなれない僕でよければ、お供させていただきますね⊂(´,_゚ω゚)⊃
きば@利緒奈 | URL | 2006/02/06/Mon 17:01[EDIT]

コメントはええええ、更新したばっかだぜw

ラスどんぢょんは今日でも一回遊びに行きたいですな。
わんこの病院いかんとあかんので入るの遅くなると思いますが・・・。
なぅ | URL | 2006/02/06/Mon 17:04[EDIT]
ちょいと休止しますんで、ラスD行く時はメッセくれれば、手伝いに逝かせて貰います。
休止に伴い、サブキャラ共々ギルド抜けたんで、報告しときます。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
きば@利緒奈 | URL | 2006/02/07/Tue 11:26[EDIT]

(#゚Д゚)<プルァ!!
そんなことは許さん、帰ってくルンダ(;´д`)
なぅ | URL | 2006/02/07/Tue 13:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © にゃゆたろ隔週惰性怠情日記?. all rights reserved.
