まったり惰性ヽ(´ー`)ノ


ひでぶっ!


別にタイトルでの所為で体が破裂したりはしてませんけど。

北斗の拳で有名なこの「ひでぶっ!」という悲鳴?ってちゃんと由来があるのですよねぇ。
原作者曰く、ひで(痛で)ぶっ!(体が破裂する音)らしいです。



~閑話休題~



はい、先日は牙そんのお手伝いのほうでG3ペッカ、ペッカいってきましたよー。

今回は秘蔵の中級魔法のサンダー!!!1(ランク:練習)
これをお披露目!



はい、ごめんなさい、めっちゃ弱くてまなぽ飲んでただけでしたゴメンナサイ。
まぁ無事にクリアできてよかったよかった、前みたいの黒Dでブレーカー落ち
なくてよかったw

特に今回もネタはないぞ、うむ、ないぞな。




















































/ ,' 3  `ヽーっ


 _,,..,,,,_
/ ,' 3 `ヽーっ
l   ⊃ ⌒_つ
`'ー---‐'''''"

見ろよ、こいつ死んでるんだぜ、この安らかな顔で、寝てるみたいだろ?




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © にゃゆたろ隔週惰性怠情日記?. all rights reserved.
