まったり惰性ヽ(´ー`)ノ


海原雄山と範馬勇次郎ってどっちが強いのかな?

いつもタイトルは頭の中にふと浮かんだ言葉が羅列されてます。

久々に青空ヽ(´ー`)ノ
でもさみぃいいいいいいぃぃ。

はい、生産そっちのけで昨日はG3を進めてみました。
まずコイル修復、これ、旦那と牙そんが二人で女神マラソンしてたから
ボクにはムリかナーと思ってたんですけど無理とか言われて黙っちゃぁいられないのが
ボクの性分でして、コイルソロしてみましたヽ(´ー`)ノ

結論から言うとナオ1回使用だけでクリアできました('_`)?
確かに混合とかきつかった、防御9の保護5程度じゃダメ貰いまくり('`)
めちゃきつかったょ、でもそろそろ破壊力のほうにも自信ついたかも?
Notパラでマグクリで4桁出せるよ!!1
まぁそのナオ1回使用が後々尾を引いたんですがね・・・。

ルンダは行って見たいというまやさんが仰ったので4人で楽勝ヽ(≧▽≦)ノ

はい、次はペッカ修復ですね、噂のペッカ、G3ペッカ。
普通のペッカより確かにヌるいですよ、確かにね、
でもね、元々が鬼性能なモブばっかりなのでそれでもキツスキツスでしたよ・・・。
後半の色付ゴーストとか5人がかりで1匹10分ぐらいかかってたぞ・・・。
全員未転生の累積50とかじゃあるまいに、みな猛者ぞろいのうちのギルメン揃いで
5人でタコって10分掛かるとかすげーキツスキツスです・・・_ノフ○

まぁあとは黒クソネズミ倒して無事クリアしたけどね!@4人分がんばるぜぃ!





ネタSSも撮ってなかったので、今日の一枚は昔なつかし、ボクが生まれ変わる頃のSS


















キトゥァ


うん、あの蝶必死してた頃のやっと本が完成した瞬間の時のやつでs。
あの時はまじ(((((;゚д゚)))))ガクブルもんでしたよ(´ω`)


Comment

 秘密にする

昨日は手伝って貰って感謝です。
お互い@三人分がんばりやしょう。
そうそう、真夜さんのお友達も昨日来たので、そのまえに5回目?のギブネン行ってらっしゃい⊂(´,_゚ω゚)⊃
きば@利緒奈 | URL | 2006/02/03/Fri 13:35[EDIT]

またか!またなのか!?
ギブネソのセクシーお尻にまた矢プスってしてきます。
/ ,' 3  `ヽーっ
なぅ | URL | 2006/02/03/Fri 18:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © にゃゆたろ隔週惰性怠情日記?. all rights reserved.
