まったり惰性ヽ(´ー`)ノ


らぐなろく

今日はROのお話でも。

ボクはヘイムダルでとある中堅同盟の中のGにいますです。
加入させてもらったのが昨年の9/5でそれから毎週欠かさず出ている実は勤勉でいいk(ry
なのですがメインがやっぱりクソ微妙なスナイパーなので、しかも、
同盟Gからの詰め込みとか作戦によっては色々あるんですよ(´ー`)

で、ボクは転生して転職してまだ70台初頭というGvギルドにあるまじき低レベルであり、
しかも狩りステであり我がG及び同盟の他Gの皆様には毎週枠の問題で多大な迷惑と
甚大な被害を与えてしまっているのです。
皆あんまり気にして無いようですが・・・。

あんまり卑下に自分の事蔑みたくはないのですが、
システム上そうなっているのは酷ですね・・・。

で、サブ垢には93のS>V>D>Iの対人ステ騎士もいます。
ただこっちの垢は超不定期で、毎月課金してるというわけではないので、
ならこっち課金しろよ、とかあると思いますが、こっちはサブって思い込んでるので・・・。
なんか難しい問題ですね、ってそれは俺だけか(´・ェ・)

最近はこのサブ垢にモンクも作ってしまいましたが、どんどん本業から離れてますね。
それもこれもスナイパが微妙なのがいけないんじゃーヾ(`Д´)ノ"
お後がよろしいようで。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © にゃゆたろ隔週惰性怠情日記?. all rights reserved.
