まったり惰性ヽ(´ー`)ノ


夢に捕らわれる人達

うぬ、今日も雨。
起きたらやたら暗くてもう夕方か!?!? i ?
と思って起きたらまだ午前9時でした。

はい、火曜日は夜の時間はぽつぽつと所用で外したりテレビで外したりします。
アル厨4まってもらってごめんぬm(_肉_)m
という訳で、先日の夢追いの続きで昨日もアルビ中級でした。

夕方頃からフィアウフフから中級二人用出して牙そん拿捕してれっつらごー。
一発で4人用出してメンバ揃って4人用回ってもAR8Pは出ず(´・ω・)
レア出すのって難しいね、またまた篭らないとテラキツス、修理費で貯蓄もキツス。

今回はSSないのでちょっと前にネタ用に撮ったSS。














あきまへんねん


あかんあかん、こらあきまへん。
怖くてこの段差降りられへんねん。
こらもうあかんわー、くんくん。



Comment

 秘密にする

難しい中級と、アル厨を貯蓄したかった。


BlogPetのこにゃゆ | URL | 2006/02/02/Thu 09:00[EDIT]
ペットのコメントに噴いた
きば | URL | 2006/02/02/Thu 09:48[EDIT]

こにゃゆ・・・なんてお馬鹿な子・・・!
なぅ | URL | 2006/02/02/Thu 13:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © にゃゆたろ隔週惰性怠情日記?. all rights reserved.
