まったり惰性ヽ(´ー`)ノ


あるびぃどりーむ

ぱらぱらと雨の降る音で目覚めました、嘘です、
換気の為に窓開けて寝て寒くておきt。

最近雨ですね、昔はバイカーだったので雨は嫌いでした。
住まいが山の中なので雨降ってるときに、特に夜だと、
うちの近くは高速じゃないけど自動車専用道路っていう信号のない道が
10kmほどあるんですけど便のよさもあってそこかっ飛ばすんですよね。
冬場の雨の夜中に更に山の中、信号の場所まで来るとグローブ、
凍り付いてるんです、えぇ、クラッチ握ろうとしてパキパキと・・・。

今は雨は好きです、しんしんと降り注ぐ雨をまったり眺めるのは気が落ち着きますねぃ。

~閑話休題~



先日のフィア中1ソロ単独初クリアしたことによって何か目覚めたのか、
色々回ってみたい衝動に最近駆られていまして、赤どんぢょんでベアウフフから
アル厨二人用ゲットして旦那拉致って早々にエリンに帰ってきました。
手早く準備してキアゲートで向かうことに⊂( ^ω^)⊃
四人用でたら牙そんとモミヲも拉致することで決定、これ採用ヽ(´ー`)ノシ

個人的にアル厨2が一番ムズイように思います、昔野良PTでいった時の思い出があるから(´・ω・)
んでもまぁ今回は1回も死なずに無事にクリアしまして更に、
4人用も一発で出ましてギルメソを拿捕することに。

モミヲにパラスキルの割り振り方を教授してる時に牙そんも揃っていざ突入。
順調に進んでいく、みなもっと苦戦すると思ってたんだがのぉ。
青ヒグマはやはり焦るのかボクも死んで決壊しそうになりますた。
でも危うかったのはそこだけで、他思いがけない青ダイアの認識範囲に
事故死する程度ですすんでいきました。

いつも思うのですがやっぱ中級は乱戦って感じでめちゃ面白いね!
敵味方入り乱れて飛ぶ矢、乱れ散る氷の塊、
首根っこ押さえられて剣刺されて蹴りぶっ飛ばされる狼。
めちゃたのしす・・・っ!

今回のPTメンバ、強い弱いに関わらず、非常に素晴らしいバランスだったと思うです。
近接馬鹿のパパン:ミルの範囲結構いいかも、中級ではw
半脳筋半弓の牙そん:絶妙なタゲ取りいい仕事してます。
魔法に偏り気味のモミヲ:危ういところでいつも飛んでくるアイス超GJ!
弓馬鹿のボク:雑魚弓でゴメンナサイ、クリでたらウフフと熊以外は一発なんです・・・。

そんなこんなでわいわい進んでいく途中、

あばば


になって止めさせなかったりw

ボス部屋も、取り巻きの多さとか入り口付近に巨大白蜘蛛いてビビったり
メチャクチャ乱戦ですたー、入り乱れるパラディソw
AR8Pは出なかったけどたのしす、今日もアル厨頑張って出してみるぜ。

今日のMVP

デラワロス


珍しく中級でスイッチのあと箱部屋、3回引いてたので鍵も三個。
どんなお宝が出るかと思いきや薪かよw
しかも5本も出て拾ってみたら1本ずつで丁度5本とかデラワロッシングwww


あぁ、あと忘れてた牙そん。
ボクそんなに強くないからw
まだまだボクなんて雑魚でミジンコ、中の下って感じの純弓ですょ・・・(´・ェ・)



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © にゃゆたろ隔週惰性怠情日記?. all rights reserved.
