まったり惰性ヽ(´ー`)ノ


_ノフ○、___ _ __ ___ _ ゴフッ

はい、昨日更新してからまた断続的に回線がブチブチ切れて
ボクの頭もブチブチ来てましたo(`ω´*)oプソスカプソスカ!!

土曜日の21:50分からまともにやってませんでしたぁ♪

日曜日の夕方からどうやら安定して繋がってたようなのですが、
土曜日の徹夜の疲れがあり、安定しだした頃に寝落ち_ノフ○<ゴメンネ

月曜に変わる頃何とか目が覚めて骨のAI変更になった?っぽくて様子見してました。
特に変わった感じはしないけど、カウンタ凍結はもう期待しないほうが
いいみたいですねぇ~。

土曜日の21:40頃にあの世来て、赤球まだ2週しかしてませんですはい。
















SSなんてほんとにないんだからねっ。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © にゃゆたろ隔週惰性怠情日記?. all rights reserved.
