まったり惰性ヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト

ミジンコ

夕べは途中で回線が逝って、その後3時間くらい復活しなかった('_`)

何も言わずに落ちたように見えて御免なさい、ぷららよくあることなんです。
ミジンコなんです、でもNTTの電話料金と一緒に引き落とせるから便利なんです、
えぇそれだけです・・・。


まぁ夕べは何してたかって根性のバイトオンラインで51にあげて転生して、
それでも聖堂バイトの収集品が消費しきれなかったのでレベル16になるまで
バイトオンラインしてました。

その後は優しいギルメン様にクエなどを手伝ってもらってフィアで25まで必死⊂( ^ω^)⊃
非常に助かりました、いつも感謝してますですよ~。

時間もやばいという時にボクの箱からフィア中級ソロ出てやってみた。
赤黒ヒグマで3回ほど死にましたけどそれ以外はなんか普通に余裕?
だったかな、なんかボク中級回れるんじゃね?そこで25にもなって
ボスのレアも無しで出てきて速攻であの世ー。


土曜日の午後10時からは、CSIマイアミ
とそれが終わってから速攻でCSIニューヨークもやってるんで、
土曜日はいつも午後10時までしか時間がありません。

めっちゃおもろいから!WOWOW見れる人はまじ必見!
んであの世についてさぁ見るぞーってことで銀行チケ使って手持ちの祝福196個
これを処理してたんですよ、そのときに回線逝って落ちましたとさ(´・ω・)

↓Xday


キトゥァ


キトゥァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(‘∀‘)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

年齢制限の14歳まで着用せずに耐えてましt。
よく耐えた俺、まじで、買ってから3週間も・・・よく頑張った・・・。

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

剣士ショートいいねぇ~。
中の人はどうでもいいけど⊂(^ω^)⊃
きば | URL | 2006/01/30/Mon 08:52[EDIT]
ちょwwwひどすwwwwwww
このksg!!!1
なぅ | URL | 2006/01/30/Mon 13:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © にゃゆたろ隔週惰性怠情日記?. all rights reserved.
