まったり惰性ヽ(´ー`)ノ


お色直し準備厨

貯金は増えてホクホクですが装備がショボイボクですコンニチハ。

なので、今週から心機一転服も武具も変えるので準備としてエンチャ集めヽ(´▽`)ノ
まぁ主に通常キアなんですが、やっぱり飽きるよねぃ、ゴレとか二割の確率で死ぬし。

エンチャ対象物は腐るほどあるので_ノフ○
主にフォックスとか頑張って集めてますょ。

抜き出せるのは錆びたとかゴミばっかりですがね・・・。
昨日はキア通常の報酬の太い肉の、ちゃうかった、木の棒。
これ12本ほどと毒ゴブからヒーラー、褐色狐代伐斧4本、ハムハンナイフ6本、
これ全部燃やして出たのが、錆びた*1、鋭い*2、元気*2、
えぇフォックス系とハムハン全滅クソが。
腹いせに遊んでやった。


































反省もしない


反省はしてない。

耐久3削れてちょとだけ後悔はしたksg


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © にゃゆたろ隔週惰性怠情日記?. all rights reserved.
