まったり惰性ヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト

魔性の女

相変わらず漁船運行でネタに乏しいです、こんにちは。
夕べは火曜日直前ということで休憩多めに適度にレベル上げもかねて
銀Dよく逝ってましたょ?文字通り何回も逝きました_ノフ○

密室ガゴ6匹とか余裕で捌けるねん、なんで白蛇クリ3連で死ぬンかな('_`)

いつも火曜日になった直後は運が悪いのかほとんどマフ出ません、
ホントに火曜日なのか?みたいな('`)

続きはヒャッホイ神配色


コスデザの新鎧の色町もだーいぶ飽きてきた頃に、
とうとう来ました俺的神配色。

神


ホントに諦めかけててもう寝ようとしてた頃に来ましたこれ。
キタ─wwヘ√レvv~Σ(゚Д゚;)─wwヘ√レvv~─ !!
な状態でした、牙そんにこれ神だって!とか言って二人して即購入⊂( ^ω^)⊃

鎧も買った、貯金大分減りました、全然増えません_ノフ○
新しい服のほうも今週の土曜日が解禁なので非常に楽しみです。
今週土曜はまじXdayですょ!!1

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © にゃゆたろ隔週惰性怠情日記?. all rights reserved.
