まったり惰性ヽ(´ー`)ノ


ボクと赤タマトモダチ

はい、先日の日記の続編。
土曜日になってお金稼ぎの為に赤タマ、あの世のアルベイしかないですよ?

息抜きに銀タマ逝ったりして、他は主に赤タマでマフ稼ぎ。
それしかしてません、サブのエンチャキャラの修練上げたり、
魔法の粉作ったりコスデザ鎧の色町したり、まぁ日常ですね。



んで赤タマ漁船。
マフスタック10枚いいね、1マスでクエスク1個、買うとき便利になったねーわかりやすくて。
以前は5枚で一マス、ということは単純に2倍もてる!SUGEEEEEE
ということで篭ってます、スイッチ一発で開きすぎーとか、
スイッチ鉄骨でた!凍結成功♪→次のスイッチで開くとか('_`)
愚痴りながらまぁ頑張るっ。












・・・













うばば


だからって貯めすぎですか、本体のインベントリは矢で埋まってます。
もうもてません、カバン一杯にマフ貯めたらお金持ち、
そんな風に考えていた時期がボクにもありました(AAry

まぁスタック量が単純に倍になったので儲けも倍だけどねっ。


Comment

 秘密にする

さりげにインプマフが有るのは、キノセイですか?そうですか⊂(^ω^)⊃
きば | URL | 2006/01/23/Mon 08:50[EDIT]

ちゃうよー、あれゴブマフだょ。
バリ通常で掘る時ゴブマフだと被ったことがないんだw
大変縁起のいいものなんだ(`・ω・´)
なぅ | URL | 2006/01/23/Mon 14:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © にゃゆたろ隔週惰性怠情日記?. all rights reserved.
