まったり惰性ヽ(´ー`)ノ


遠洋漁業船

おっけー風邪は治ったーヽ(´ー`)ノ

今週はとうとう来ましたね、国際コスデザの衣装、まじスゴス。
あのデザインで重鎧とか、バレンシア鎧作れるようにと
鍛冶頑張ってたのにもういらにあ('∀`)ノ⌒゚
自家製の鍛冶グラとヘテロも作ったしね・・・、やることなくなったヽ(゚∀。)ノ

なのでコスデザ鎧買うためと新しい服かって減りに減った貯金を稼ぐため、
今週は赤タマ漁船必死運行、人オオスでちょろっと稼いで寝るけどね、
朝起きてから頑張るのよo(`ω´*)oプソスカプソスカ!!

んでエンチャ抽出用&漁船の為に祝福をかせいでだときのお話。



今週のメンテは結構修正きたねー、弓キックには感動物ですよ。
これでやっとクロスとレザロンで戦えるよ・・・(`・ω・´)
あとはマフのスタックが5→10になったり、これもチョー便利だね(´ω`)
木の実と卵の5スタック化も嬉しい変更。

それを踏まえての祝福稼ぎ↓

o(`ω´*)oプソスカプソスカ!!


えぇ、貯めすぎですかそうですか(´・ω・)
全部処理するのに7時間くらいかかって祝福130は溜まりましたとさ(´ω`;)


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © にゃゆたろ隔週惰性怠情日記?. all rights reserved.
