まったり惰性ヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト

あけおめー

もう年明けて三日たってますが!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

年末と年明けはいつも毎年うちはイソガシスで、寝る暇もありません。
正月でぐぅたらしたいのに一番ぐぅたら出来ない時期なのです(´・ェ・)

ROはリアル忙しいので年末30日に納金切れてそのまま放置、
また暇になるまでいつか分からんけど、出来れば1Dayかのー。
まぁ再開してもやることなすなのであんまりやる気はありませんがの。
出欠は更新しますのでその辺はご心配なくーヽ(´ー`)ノ

でマビが05/12/15から基本無料になってましたが、復帰組みと新規組の
育成とメインストリームの手伝いをしてました。
SSなんてないからねっ!


やはり復帰と新規組はお金を効率よく稼ぎたいと仰られたので、
それならばと基本的なスキルと戦術をスパルタした後に、
メインのほうをクリアするといけるようになるあの世の赤球をいけるようにしようとした次第でございますわけね。

こっちはもうなんつーかもうスパルタというかボクと旦那で引っ張るというか、
そんな生易しいもんでもなく開始して4日で二人ともあの世にいける状態とかヽ(´ー`)ノ
そんな鬼のようなコースを実践してました、さすがに疲れた_ノフ○
最初はまだ慣れてなくてひーひーだったようですが、さすがに二週間目ともなると二人ともそこそこ稼げるような感は見えます。
こっちはこれで安泰ヽ(≧▽≦)ノ

で、ボクのほうはというと手伝いで石掘りできるはずもなく、
折角なので今回はさくっと転生して戦闘方面を主にやってたわけです。
レンジ1とかね?料理もあげてるけどヽ(´ー`)ノ

あと来るべきハウジングのための貯金、ギルメン貧乏だしさー(´・ェ・)
ボクが貯めるしかなすなので気合入れて赤球篭ってた。
二週間で100満くらい!俺頑張った!感動した!
二週間でレベル50とか廃人とかいわれてますが、おまいらもうちょっと頑張れ・・・頼むぜ・・・。

そして今はレンジマスタ目指して転生までのんびり育成中。
というか次の転生は大人になるまで放置かなー。
弓使う人なのでいつも11歳、さすがに飽きるので大人になるまで
クリと鍛冶やりつつ、AP足りなくなったら転生で。

最後にぺたぺた

新妻巨乳


何この巨乳新妻。

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

あけおめ。
やっぱりマビか! マビ三昧か!
暇なったらこっちも顔出してな。
BOTいなくなってて窓とか世界の違いにびびる。
ザカ | URL | 2006/01/05/Thu 16:56[EDIT]

三昧じゃねっすよ('A`)
年末27あたりから今日の6日までおとん
帰ってきててチョーうざいし、朝市に連れまわされて連日徹夜だったり、会社のダチ連れて来て酒飲みまくってぎゃーすか騒ぐし、まじまともに寝れてないっつーの(´・ェ・)

ROはまずミリ子とか転生させてあげて
Gvで耐えうるレベルにならんと他の人の手伝いなんて無理でそ。
ワシのケミなんか忘れてまずそっち頑張るんだ。
Areとか復活したりしてるからやりたくなす、真っ黒とか言われるのもういややねん、
冤罪ウザスだからのぅ_ノフ○
なぅ | URL | 2006/01/06/Fri 10:09[EDIT]
式は本当に良かったね、ちょっと感動したし。
うちもケコーンしたくなったよ(相手居ないけど)
そんで、あのスパルタがあったから、今ソロでG2進められるまでに成長しました(死にまくりだけど)
つうことで、これからもヨロシク!
きば | URL | 2006/01/11/Wed 16:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © にゃゆたろ隔週惰性怠情日記?. all rights reserved.
