まったり惰性ヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト

久々の更新

久々に更新ヽ(゚∀。)ノ
ちょっとだるいことがあったので放置してたぜぃ_ノフ○

で、まず近況みたいな感じから。
マビも最近放置気味みたいな感じでROやってますた。
ケミが89→94になったくらいかな?まぁ9割方吸い取り人生でしたが。
そんななかで色々思いつくところがあって出た結論が、
「あぁ、やっぱピエロなんだなぁー。」と、思いっきり実感したw
いい意味で、踏ん切りみたいなのがついていいのかなーって。
悪い意味では自分の居場所がないのぉってとこですかね。



あとはケミ急ぎすぎ?ってとこか(´・ω・)
リヒタル(ホムクエ)が来るまでに転生してあわよくばクリエに転職・・・、
が理想なのですが、正直年末にはこないと思うし、年明け123月の
どこかとは思うんだよね。
んで、ケミクリエだけスキルリセットも
・・・あるわけないよな(´・ω・)とは思うのですが一応期待してみたり。

で、今後の予定とかは正直ケミ上げるのが本筋で他にスナとか低レベル組みを息抜き?
最初のピエロ云々とは関係ないんですが、なんかケミ上げるのはADに
連れてってもらうって言うのがなんか当たり前みたいな感じになっちゃって
それはどうなのかなぁ?って、でもまぁADの使い方としては
間違ってちゃいないと思うけどね、でもまぁケミなんか連れていくとか
嫌な方もいるとはいるとは思うので今後は控えたいなと。
ここ見てる同盟の人とかいないとは思うけどねヽ(゚∀。)ノ
もし見られている方がいらっしゃいましたら何かしらコメントつけてもらえたら幸いです。

要は、狩りステのケミってどうなのよ?
本音を知りたいですよねw
言われなくても半分は分かると思うですけど(´・ェ・)
今まだ94なので作り直したほうがまだいいんだよねぇ。
みんな構わんとか言ってくれて嬉しいですが・・・。
Gvとか突撃ーってなってもすぐ蒸発ですよ、何するまでもなくw

ボクはケミ娘が可愛いから頑張ってるんですがねぇ、ソロは飽きるよねw
いくら頑張ってもよわっちくてちまちまやってるのがもうね(;´д`)

まぁそんなわけでちょと初心に帰ろうーヽ(´ー`)ノ
誘われたらADイクケドネw
ってかああああ何が言いたいのかよく分からん(;´д`)'`ァ'`ァ

他人より自分優先してくださいまじで。|ン、)ノン


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

気にすることないんじゃないかなー。
嫌がってる人もいるけども、そこはスルーで。心狭い人だなあと、同情するぐらいの気持ちで!

vit振り始めたみたいだけど、事故死減るから自分のためにできるだけ振ったほうがいいと思うよ。今後デスペナしゃれになんなくなってくるし。
GGでの蒸発もちょっと防げるし。
ザカ | URL | 2005/11/13/Sun 03:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © にゃゆたろ隔週惰性怠情日記?. all rights reserved.
