まったり惰性ヽ(´ー`)ノ


生産ブーン

はい、というわけで、リアル月曜日はマビの生産Dayです。
今は鍛冶を主にやってるんですが全然上がりません。
⊂(#^ω^)⊃

鉄インゴ300使って鍛冶Dのトレ30も上がりません。
            フリフリor2゛

鍛冶のトレじゃないけど生産モードは↓みたいな感じです。

生産ブーン


まだまだバリ生活は続きそうです(´・ω・)

あとプラグインとか色々追加、リンクの名称も変更。
元付きすぎ、正直きつー(;´д`)


そして狩りの部。
先週はレベル足らなくていけなかった、
久々のあの世の赤アルベイDです、図面代稼ぎに来ました。
そして月曜の生産Dayですべて飛んだ上にマイナスです。
        フリフリor2゛

狩り⊂二二二( ^ω^)二⊃


⊂( ^ω^)⊃

狩り⊂二二二( ^ω^)二⊃


⊂二二二( ^ω^)二⊃

えぇ、コレ全部すっとんで赤字ですが何か。フリフリor2゛



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © にゃゆたろ隔週惰性怠情日記?. all rights reserved.
