まったり惰性ヽ(´ー`)ノ


狩りブーン

はい、皆さんこんにちは、このような底辺の場所まで来てもらってどもども(ノ∀`)
今日は御題の通り、狩りに行ってきた日記でも⊂( ^ω^)⊃

狩り⊂( ^ω^)⊃


行って来ましたよ、噂のアル中4人用。
今まで中級はフィア2と4しか行ったことありません(´・ω・)

今回はアル中二人用から始まって二手に分かれて四人用だそうってことでスタート。
一周目、両PTとも4人用出ず(´・ω・) この時点でボクのナオなし(´・ω・)
二週(*`A')メッ!!スタート、今度は先ほど組んでない人同士で特攻。
にゃゆ死にまくる、祝福16個→5個になる、ARあっても5匹とか対処無理_/~l○
弓師の限界感じる、第一PT終了するも4人用でず、にゃゆPTボスルーム潜入。
にゃゆ3匹目のゴルゴソから4人用入手、パートナーも2匹目のゴルからゲットヽ(´ー`)ノ2周確定

いざ合流して4人用スタート、ここから本命、AR8(時価220万)出すぞ。

で、色々あって2周完走するもレアはでず(´・ω・)
ボクはその後また石掘りに戻ると・・・。
そんな感じでした(´-`)

追記はRO

毎週水曜と金曜は斑鳩のG狩りです。
昨日水曜は狩りの前に小会議がありまして後に亀最下層に乱獲に。
SSは撮れてないです(´・ω・)

ボクのケミは何回もあぼんしまくりました(ノ∀`)
珍種のTMNTとか引っ張れないよ、ハゲは引っ張るんだけど(ノ∀`)

最初中央行くと将軍沸いてる罠、ボンちゃん取りに行こうと必死、
ボク逃げるので必死、何故か行く先被る(ノ∀`)
死傷者数名出るものの、ここはデコ氏がVPとって乙、紫おめーヽ(´ー`)ノ

その後ぷりさん起こしに行って死んだり、電車で数多すぎて死んだりしましたが多少+、
まーよし、G狩りだしね、効率問題じゃないよ(´ー`)

二回目の将軍倒して帰ろうということで頑張ったんですが対抗のモンクが取って乙。
溜まり場にて紫あけることに、
ジャンケンで負けたのですがトーキーで勝ってボクあけることにヽ(´ー`)ノ
結果はS3グラ、なっちが買い取って分配して終了。
その後ごろごろしてたのですが、しょゆチンが茎集め手伝ってくれるということなので、
なっちの飯終わるまで待ってフローラ盆地に~。
ザカさ夫妻、にゃゆ夫妻、しょゆチンの5人PT、しょゆチンの背中が煤けてました。

小一時間ほどして何となく集合して談話、たった1時間で!332個!
いつもソロで2時間で200個行きませんよ、こんな苦労もあるのですよ(つД`)・‘・+`・。

その後何故かIMEの誤変換晒しあったり、辞書の内容晒したり、
新たな顔文字を作ったり、個人的にはしょゆチンMVP、敢闘賞ボクのパパン。
しょゆチンの顔文字早速ゲットだぜ!( ;`д゚゛)←も遠慮なく使ってね^^
その後寝落ちする前に溜まり場もどろーって事で終了。
やっぱりまったりいいよねまったり(´ー`)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © にゃゆたろ隔週惰性怠情日記?. all rights reserved.
