まったり惰性ヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト

いろいろ日記

最近友達の日記周回が日課になってるような。
いや普通にどんなねたが出るのかなぁと、興味があるだけですがw

RO関係は色々ひどい言われようですね・・・。
ひどいかどうかはよく分からんのですが、
まぁ趣味だしいいんじゃないかなとーヽ(´ー`)ノ

某松屋で⊂二二二( ^ω^)二⊃の人とかネタ面白かった・・・。
惜しい人を亡くしたものです、ぽくぽくちーん。
まぁ移籍先で楽しんでもらえればいいんじゃないかなと>抜けた人達。
回想はいいんだけど今更になってアレは嫌コレは嫌だったは言わないでね。
残って頑張ってる人もいるから、ボクもその一人ですし。
特にボクなんか影薄いし、抜けてった人って何で抜けたのか相談もされてないし⊂( ^ω^)⊃
そんなんでうわーだるーな気分になりたくないんで・・・(´・ω・)

そして日記
旦那廃ぷりがボクのぷりと公平圏内になったので仮に言ってみようということで、
なっちにカリツかせや(#゚Д゚)<プルァ!!と脅迫。
ついでにぷり同士で狩り行かないかと打診したわけです。

以前のスキルリセットでボクのぷりは支援からME支援になって、
まだMEよーわからんので狩場どこにしよう?と相談してたんですが
なんか成り行きというか独断というかニブルの村?かなんかに決定。
原石変換用のウンバラポタ出してゴー。

最初は移動狩りだったんですが回りもME狩りなぷりさんばっかりなもんで
沸きが凄いですね、初めて行ったけどすごい、定点でいいんじゃねってことで定点に。

すると凄い凄い肉壁人形に立たせてたぱぱん、その周りをちょっと歩くだけで
すぐ沸いてくるモブ、えろい数でした・・・。

MEMEME


何回か死んだり、1回全滅とかありましたけど、転生ぷり様もそこそこ食した感じ
⊂( ^ω^)⊃

1時間半くらいかな?なっち眠いって事で終了清算して収集品だけで324k
テラタカスマッシュ万年貧乏人のボクには大変な収入です、
324/3で全財産が33%増えたんですしヽ(´ー`)ノ

非常に美味しい思いをさせてもらいました。

追記はマビの日記⊂( ^ω^)⊃

マビのほうは相変わらず鉱石ほりほりですねー。
精錬はDexのためって的確な目標があるんですが、
鍛冶のほうは・・・ってまだDですけどね。
鉄インゴも一般人にしてはそこそこ溜まりました、
鍛冶Dで20%くらい修練になりそうな量、・・・(´・ω・)
なんか樽鯖物価高いって言うけど鉄インゴの値段ぶっちゃけ単価3kとか
信じられなかったんですけど、今は値段の意味がよぉく分かりますね。
鍛冶の修練で使いすぎ・・・、まじ、あの量は採掘と平行だとアホな時間かかるね。

まぁボクはこっちでも万年貧乏なんで⊂( ^ω^)⊃
預貯金?常に100k台ですが何か?
採掘は大体バリ通常全部回ってるんですけど、オーガからラビ下でないと
赤字ですね・・・、修理費で(´・ω・)
鉄インゴ300ほどあるから売ろうかな・・・と最近思う、
即売れ価格の@2.5kで売っても750k、テラスゴスマッシュ癶( 癶;:゚;;゚;)癶<!

ハウジング用のパイプ作成の為にもうちょっと鍛冶上げます・・・(´・ω・)
そんなこんなで↓みたいな感じ。

( ゚∀゚)彡 精錬!精錬6!



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

コメントするか迷ったけど、これがこの話題最後ってことで。
抜けた人があれこれ書くのは、自分と同じ理由で抜ける人がこれからでないで欲しいと思ってるんじゃないかな?
私はその事から逃げ出した訳ですが、残って修復しようとしてる人達には、こんな理由もあったって程度で、参考にしてもらえたらと思います。
長文失礼しました。
きば | URL | 2005/10/08/Sat 09:11[EDIT]
なるほどなるほど。
まぁ確かにこれ以上いなくなっちゃうと寂しいしのぅ(´・ω・)
まぁそんなことよりプリ82だから今度狩り行こうよヽ(´ー`)ノ
なぅ | URL | 2005/10/08/Sat 17:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © にゃゆたろ隔週惰性怠情日記?. all rights reserved.
