まったり惰性ヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト

(;´д`)

なんかROやろうとしたらメンテだったのに気付いたお昼前(´・ω・)
ROのことは最近gdgdだったので普通に書いてみようかと。

まぁギルドのことは個々の感情もあるし深く言えないよねぃ(・ェ・)
基本的に抜けたきゃ勝手にどーぞな性分だし…。

最近はスナじゃなくてケミで出させてもらってます、まだ2回目ですが。
塩酸楽しいね!そ~れ、ぽい!ヒューソ・・・ガッシャンジュワワァビチビチって
感じで肉が剥がれ落ちるんですよね。

ドローっと皮膚が焼け爛れ、肉が露出し、血と蛋白の焼ける臭いがし
頭蓋が見え始めた頃眼球の水晶体が焼かれ目玉がボロっと、
脳に繋がってる視神経ともどズルリと這い出し、
それが地面に零れた塩酸の上にボトッジュッと融け、
視界を失った肉塊は地面に手を付き、塩酸の上でまた指が焼かれ、
骨も溶かされて、支えを失い崩れ落ちて、露出した脳が焼かれ、
跡形もなく倒れていく様を見るのがウヒィーヒッヒヒヒ。

冗談です、そんなグロい系は趣味じゃありません・・・。
ハンタやスナのときは攻撃系罠はガーディアソが反応するので遠慮してましたが、
先週はやってしまいました・・・、
ERで幼女召喚したら物の見事にボクがガーディアソに肉片にされました('∀`)ノ

材料集めはまただるー(ノ∀`)なお話になるんですが、
どうしたもんか・・・、まぁ人形だらけでヤッテランネ('`)ってことですy
なのでケミで出るには各種薬品が少ないので難しい物ですね・・・。
買取はBOTに貢ぐので嫌なのでやりたくないので(´・ェ・)
RO近況はこんな感じ('∀`)ノ
転生したいね!

追記はマビ~ツンデレ~


やりました。
3Pは石ほりほり中にぽろっと、
4Pはバリで出たラビ下級で息抜き&お金稼ぎ中に3周目でポロ
5Pはお約束のガゴからポロッ
1Pは必死しました、黒バリ多分22周目くらいでインプから2枚一気にポロ
2Pが一番苦戦・・・バリ下3周+黒バリ40週前後でもでず、旦那が帰ってきて
もうすぐケオだから雷スプライトから狙ってみようって事でケオ行ってから1時間半くらいでなんか

ポロッ
ポロッ


ヽ(´ー`)ノ†早速ワンド持ってきて遊んだYo、SSないけど†ヽ(´ー`)ノ
ツンデレかっこよかった・・・、ラビのネズミとかこれで弓使わずに掃除できるよ♪ヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © にゃゆたろ隔週惰性怠情日記?. all rights reserved.
