まったり惰性ヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト

10/2攻城戦

起きました、7時には起きてたのですが所用で出かけてたので
今起きたという事にしました('∀`)ノ

先日10/2は毎週恒例のROでの攻城戦でした、
加入してから皆勤賞のボク('∀`)

ある出来事が起きました、とても印象に残り、またキれかけました。
読みたい人はどうぞ。




今週もまぁ大手同盟に属する一角として恒例の暇防衛でしたが、
暇すぎて時間もあやふやになった頃に起きました、起きてしまいました。

SSなんぞない、撮りたくもない、チャットのログがあるのでそれだけ掲載します。

: はっきり言って私はBOTです!!只今の所持金は 4z

名前は敢えて載せません、情けとかそんなもんじゃなく、
めんどくさい。

斑鳩が嫌になって抜けた人が攻めてきたわけですね。
なんで嫌になったかも聞いて大体は納得してました。
それ自体はいいんですよね、攻め楽しそうだよね。
うん、ボクも攻めたい、特にB2、まぁ個人的理由ですがggg。

問題はこの発言内容、彼は元斑鳩です。
そんな彼が大衆の場で狂人の振りをして物の見事に狂人になってた。
自分からBoterと吐いてしまったわけです。
まぁ所持金4zにはちょと噴いてしまいましたが。

最初に言いましたが「狂人の振り」です。
少なくとも彼はボクの与り知る所では自動人形してないと思います。
ただそれが、たったその一行の発言が現斑鳩にとってどういう状況に
貶めるのか、彼はそれを考えられずにやってしまいました。

ボクみたいな下っ端が吐いたら問題あると思いますが、
今の斑鳩はgdgdです、そりゃもう底辺って感じです。
その中で何とかしようと頑張ってる人がいるのに、
自分だけ苦から逃げた人間が残ってる人間に対しての仕打ちがコレです。

まぁぶっちゃけるとへ板やどこぞのキモスレで流行ってるのは99%
自爆私怨と捏造です、斑鳩はどことなく家庭的でいいギルドです。
自分でも未だにここがGvギルドなのかと錯覚してしまうような。

ただ今は大手の一角としているので暇防衛も仕方ないし、
それが嫌で抜ける人もたくさんいます、まぁしょうがないです。
まぁそれが嫌ならそうなる前に最初から手を打てと
抜けた人間には言いたいがな、文句だけツラツラ残して出て行くんじゃねぇよボケ。
頭使えよ、自分で自分の首絞めてだるいから抜けるとかアホか?
4同盟になった時点で将来どうなるか分かってただろうがこのミジンコ。

まぁ口悪いですが、その辺はご愛嬌。
要はまた叩かれる要因だけ増やしてくださったことですよ。
気にしなけりゃいいとか言いますが、気になる人も中にはいるわけで。
そういうことも考えられない時点でクソですね、さすがにむかつきました。

ボクはそんなところ見れないので現状どうなってるかは知りませんが
大体どうなってるかとは想像がつきます。

時間がないとか仕事とか受験で忙しい人たちはそりゃ
リアル優先しないとダメ人間になっちゃいますけど、

暇だから小規模行くとか自分でギルド作った人へ、
帰ってこいとはもう今更言いません、
ただ斑鳩出るしか楽しむ道はなかったんですか?
何とかしようと思わなかったですか?
自分じゃ何も出来ませんでしたか?
残る人の気持ち考えたことありますか?
人に嫌なことして楽しいですか?

たかがゲーム、されどゲーム、ネトゲなんだから
画面の向こうにそれぞれ人がいるってこと知ってます?
文句あるならメッセ知ってるやつは言って来い、
正論かましてるから誰も文句言えないがな。

まぁ自分も熱くなってテラウザスwww
それ以上にでかいカボチャぶら下げて思考できないやつテラウザスwww

最後にマビ状況、ツンデレ2Pでないよ(´;ω;)ウッ
フラソ200匹は倒したけど出ないよままん。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする


うわー、色々書いた後に回ってみたら
鳥サソとかザカ㌧が書いてるしor2
まぁいっか(´・ω・)
なぅ | URL | 2005/10/03/Mon 13:57[EDIT]
遅レスだが
僕の場合はっきり綴ったんですがそのあたりどうなんすかね?('ω`)

脱退する事によって上がわかるこってあるんじゃないですか?
言って改善の余地がないなら抜ける。
そんなもんじゃないですかね?('ω`)

ぶっちゃけ暇防衛は構いませんよ。ただ俺が抜けた後、貴方たちはG狩りはおろか通常のAD狩にメイン職以外つれていかれましたか?
現ににゃゆはスナ、またはケミでADつれてってもらってますか?

GGで頑張ってるのにそれに報いる報酬っていったら変だけどADであそんでもらうのって大事じゃないんですかね?('ω`)

そのあたり改善されてれば一番いい例でめんまが抜ける事はなかったんじゃないですか?

JA。。いや斑鳩自体の意識変えない限りもはや脱退者は増える一方だと思われますよ。
ただGGするだけなら暇より攻めの方希望しませんかね。

その辺りも考慮して書いてあげてくださいね('ω`)
天体の☆の人 | URL | 2005/11/05/Sat 14:45[EDIT]
おふ、超気付かなかった(´・ω・)
もう引退されてしまいますが現状だけちょこっと。

ボクは奥手とか人見知りとか激しいタイプだったので、
同盟のIRCでも自分から募集とかしないというか出来なかった(;´д`)
で、やっぱりこれじゃいかんと思ったわけでソロじゃ限界の域だし(´・ω・)

ちょこちょことPC起動したらIRC入るようにして募集とか自分で出すと皆誘ってくれるようになった。
ADとかは、最近というかもうここ二月くらいだけどずっと行ってるしねw

ただ、今の斑鳩は皆転生して70台80台が多いのでケミメインのボクは我侭言えない、組めるスナとかプリ出せばいいんだしね、ケミ以外も上げたいという気持ちはあるからそれは無駄じゃない。
(ケミはリヒタル来るまでに転生して転職できればOKなので)

その理由だって一つのエゴでしかないからってのもあるし(´・ω・)
ただ斑鳩の狩りでケミで行きたいってのはあるけどw
最近ほとんどケミ出せてないからのぉ。

あんまり答えになってないと思うけど、言っても聞かないなら抜けるってのはもちろんありと思う。
ボクらはただ聞かないなら自分から変えるってだけで残ってるから。

抜けて分かることもあるし、いいこともたくさんあると思う。
でも、残ってることにもそういう部分があるって思って欲しい。
鳥さも書いてたけど頑張ってる人もいるしねw

あと、めんまの件については多くは語らないけど、ゆうちゃんにも問題はあったと思うし、でもね、たった一回冗談言われただけでそれ本気にして挙句抜けるとか只単に我侭だと思う。
個人的に思うのはアレだけケミとかの2-2放置しててボス回って今ADのDLいないよ、ってそれ言われただけで抜けるとかその人の行動に問題ありと思う。まぁ思い出したくないんで以上で(´・ω・)

抜けた時は面白くなかったとは思うけど「今」の斑鳩にいないで面白くないって言われるのはただ単に侮辱の意味でしか取られないと思うワケで。
ずっと変わらないわけじゃないしの。

と、最後締めくくってみたヽ(´▽`)ノ
今のJAは面白いと思うぞぃ。
詳しくは最近の動向を見てクレとしか言えんけどw
まぁ癌鯖さえしっかりしてくれれば一番なんだがね・・・(´・ェ・)
なぅ | URL | 2005/11/13/Sun 08:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © にゃゆたろ隔週惰性怠情日記?. all rights reserved.
