まったり惰性ヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト

(´ω`)

最近はちょっと飽和気味です、こんにちは。
精錬と鍛冶上げにさすがにちょと食傷気味になってきたので、
ROのケミを上げようかと思ってちょこちょこインしてます。

・・・しかし、ホントやる事がないROです。

以下ちょとため息交じりでs、興味ない方は見ないでね☆ミ

まぁなんというか、愚痴っぽいですけど・・・。
口から物吐く前にまず自分のやってることを考えようというか、
ちょっと汚い言葉ですけど、口だけの人間ってまじつまらんよね。

対人ステのキャラが育てにくいとか、2-2が育たないとか、
そりゃごもっとも、ありがたくご忠言承りますよ。
何せ自分も2-2もってるし。

付きっ切りで手伝えとかいわんし、好意で手伝ってくれる人もいますし、ほんとありがたいですよ、まじで。
そりゃやりたい事放棄してまで手伝ってとか言えないし言う義理もない。

まぁここで吐いちゃうと自分の2-2は対人ステでもないしスキルもないしでまぁぶっちゃけホム待ちケミですけど。
だからこっちから手伝えとか本気で言った事もないし、上げる気なら自分でこそこそ上げてるよ、今までやってきたみたいに炭鉱でさ。

別にギブアンドテイクってワケじゃないけど、スナとかプリ出せって言ったら出すし、それで2-2上げてやってって言われたら手伝うよ、
並大抵の事じゃ育たないって知ってるから。

ADあるし昔みたいにそこまで大変じゃないだろうけど、
ADいける職がいないとか、狩場はADしかないわけ?他にもあるでしょ。
対人職が普通に狩ってでる時給と、バリバリ戦闘職と公平組んで出る時給がどれだけ差あると思う?ADはその差が頭一つ飛び出ただけで、
亀なりココモなりソロ時の数倍出る場所なんてあるんですよ。

まじその辺ちょっと考えてみて欲しい、
ゴミステの自分から頑張って誘って俺じゃ私とじゃ効率でないよ?
とちゃうねん、つーかいやなら嫌ってはっきり言って、
そうじゃなくても効率効率ばっか言うんじゃなくて、

低くても狩りに行く>言うだけで狩りに連れて行かない

入手するEXPはこうなんですよ、さらに言えば

戦闘と組んで20分>対人2-2の1時間

まじこんな感じだから。
ちょっと考えて物吐くように心掛けて下さい。

あとギルド脱退について。
最近多いこの脱退関係、こればっかりはしょうがないとも思う。
もう4年近くすることは狩りしかないクリックゲーで変化ないし、
挙句に自動人形が多すぎうはwww修正されないねwww状態だし。
Gvも何このターン制だしファミコンウォーズのほうが面白いよぶっちゃけ。

そんな中で何を目標にしたいとかROやって何が楽しいとか、
本気で考えて何もないよねってなる人はさすがに多いと思う。
これは別にギルドが悪いとか関係ないしむしろ癌死ね氏ねじゃなく死ねって状態だからなんとも言えないし(´・ω・)

んで最近は他のネトゲがβ始まったりでそっちに流れる人もいると思うし。
ROがそれらより面白い状態なら出張しても戻ってくる人いるし?
でも現状のROはそれがない。
今残ってる人はホントにROが好きか、
パソコンのスペックでROが限度とか、
BOTでお金稼いでRMTでうはwww夢がヒロガリングwwwとか、
不正チートしまくりGvで斉京wwの俺様wwここにwww光琳wwとか
この辺じゃない?あぁあとボクみたいに何となく惰性でやってるとか。

ROは友達多いしインしてまったり会話するだけでもいいさ、ボクはね。
ケミも転生したいけど上記の理由で現状はほぼ無理だし、
ソロでやってるのもそりゃ転生したいならそれくらいしろなんだけど、
ソロなんかでやってたら時給200kしかでなくてガス噴く頃にはROなんてなくなってるしw

まぁ本来の目的は、わいわいやりながら適当に狩りしてまったりする
ってのが一番の理想なんだけど。
ソロする為にインするなら去年の今頃わざわざ紹介までしてもらって
Gvギルドに入らないでソロGでちまちま炭鉱篭ってるよって感じでw

まぁわいわいやりたいってのは飽くまでボクの理想だし、それを皆に押し付けるわけじゃないし、人それぞれ楽しみがあるし、
それを見つけ出して個々が楽しめればいいんじゃないかなって。
でも面倒は他人に押し付けて自分は楽を求めるんじゃなくて、
助け合いなんじゃないかなぁ、それが嫌なら最初から言うなって事で。

まぁ大分長くなってしまった・・・(´・ω・)
かなり毒吐いてるけど自分のチラシの裏だからいいよねヽ(´ー`)ノ
この毒でいろいろ考え直してくれる人がいたらコレ幸い。
見て何コイツむかつく死ねよってならそれでもどうぞ(´ω`)
そう思うところがあるのは原因があるからと思うので。

長くなった、最後にSSないけどマビの現状でも触れたいと思います。
鍛冶はまだEのラウンコシールド抜けれません(´;ェ;)<鉄インゴ使いすぎだょ
精錬は後一つで金インゴ作成の9まできますたヽ(´ー`)ノ
銀インゴの失敗トレ埋まらないよ、銅塊でないょ(´;ェ;)

こんなところで。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

本気の本音トークに感動しました(ぇ
きば | URL | 2005/09/16/Fri 15:14[EDIT]

ありがたうヽ(´ー`)ノ
まぁちょっと本気で毒入りすぎと
思ってはいるのですが・・・。

まぁ何もしない発表した事実装もしない、
日本の運営会社と半島の開発会社が
多分に悪いです、えぇそれだけですともw
なぅ | URL | 2005/09/17/Sat 03:23[EDIT]
僕にとってROは腐れ縁ですよ('ω

特に面白そうなゲームないからこれやってるだけ。
やりたい事見つかるまでの時間つぶしかな。
必死になってる部分多いけどね
☆☆★ | URL | 2005/09/17/Sat 03:30[EDIT]
韓国やその他の国のROはここまで、堕落してないって話です。
屑なのはJRO!即ち癌呆の管理がだめなだけですね^^;
きば | URL | 2005/09/17/Sat 10:06[EDIT]
きばさんそうでもないよ。
台湾が・・・あついっ

詳細

http://blog.livedoor.jp/rayman/archives/16348982.html
☆☆★ | URL | 2005/09/17/Sat 16:48[EDIT]
せーやんのこれはコラでしょ^^;
なぅ | URL | 2005/09/17/Sat 19:09[EDIT]
台湾のROのモノホンの画像だったと記憶してます('ω`)
さの | URL | 2005/09/19/Mon 13:02[EDIT]

mjsk・・・((((;゚д゚))))
なぅ | URL | 2005/09/19/Mon 17:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © にゃゆたろ隔週惰性怠情日記?. all rights reserved.
