まったり惰性ヽ(´ー`)ノ


ぬこ可愛いヨぬこ
腰は何とか落ち着いてます、メキメキうるさいですが・・・。

マビにもとうとうペットきますたね、ボクも早速ぬこ飼いましたよぬこ可愛いヨぬこ、萌え。
本気で精神やられる・・・、ぬこなんて癒し系だと思ったら、初戦闘でいきなり熊とかw

ぬこつよかったよ、ボクのスマより強いんじゃね、弓は負けないけどな!
やっぱ一番のネックは時間制限やねぇ・・・、ちょっと短いと思ったサ、でもかわゆい(*´ω`)

でも露店開いてぬこに店番させると・・・、なんと無制限!視姦しまくり・・・'`ァ'`ァ

ダメだ、精神が病んでるな、ボクはもうダメですぱぱんままんごめんなさい、寝ますぐー。

以下寝言
癒しあるよぉ。
ぬこ萌え


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © にゃゆたろ隔週惰性怠情日記?. all rights reserved.
