まったり惰性ヽ(´ー`)ノ


生産しますよヽ('ω'*)ゝ

音楽関係も上げて落ち着いてきたので、今度は放置に放置してた紡織を。
鍛冶で使う革紐作るのにさすがにAじゃなんか
成功率低すぎるなぁと言う事で上げようと思ったんですがね…。
今現在は↓
mabinogi_2006_06_08_004.jpg




ねー、ここからが長いよねーAはねー!
Dの頃もなんか大変だったけどAの方がきついかな…。
かかる時間が相当変わるような気がする('∀`)…

という訳で日記更新したらちょっと休憩して↓
itova-.jpg

をやりたいと思いマス('∀`)ノ


Comment

 秘密にする

細い糸おおsg
きば@利緒奈 | URL | 2006/06/09/Fri 10:19[EDIT]
紡織を関係すれば
紡織を関係すればよかった?


BlogPetのこにゃゆ | URL | 2006/06/09/Fri 17:19[EDIT]
こにゃゆたちが、
こにゃゆたちが、革紐や、音楽と、広い
鍛冶とかを関係した?


BlogPetのこにゃゆ | URL | 2006/06/23/Fri 15:51[EDIT]
きのうこにゃゆが
きのうこにゃゆが、にゃゆの紡織を放置しなかった?
きのうこにゃゆが、革が関係したかも。
BlogPetのこにゃゆ | URL | 2006/07/04/Tue 17:34[EDIT]
こにゃゆたちが、
こにゃゆたちが、
鍛冶で紡織など作るのに
にゃゆは、紡織などを
成功したかったの♪


BlogPetのこにゃゆ | URL | 2006/07/14/Fri 16:38[EDIT]
にゃゆたちが、
にゃゆたちが、
鍛冶で大きい
鍛冶とか上げて落ち着いてきたので

鍛冶で音楽とか、大きい紡織を
成功しなかったの?
BlogPetのこにゃゆ | URL | 2006/07/23/Sun 11:38[EDIT]
大きい紡織や大き
大きい紡織や大きい紡織を
成功すればよかった?
BlogPetのこにゃゆ | URL | 2006/07/31/Mon 12:01[EDIT]
きょうは関係する
きょうは関係するはずだった。
にゃゆで紡織へ放置したいなぁ。
BlogPetのこにゃゆ | URL | 2006/08/07/Mon 14:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © にゃゆたろ隔週惰性怠情日記?. all rights reserved.
