まったり惰性ヽ(´ー`)ノ


魂でも何でもあげるから寝かせて

というわけで我侭いってペッカ下いってきますた。

12時半過ぎに出発して終わったの6時!(午前
長かったが熱かった!ちょっとだけミル上げたいと思った。
SSはほとんどないです。
あと某所で言われてますが犯すなんてとんでもない、
愛し合うんですy、うわーまてなにをするーきさまr


という訳で軽くダイジェストを。
最初は8人でしたが3Fつく頃にはクライアントエラーでお二人脱落。
山場はゴーストだけって感じでしたねぇ。
確率負けしなければちょっとHPの多いウフフってくらいだし、
近接の皆さんはホローナイトに苦戦してたかな?ARやら魔法やらでリズム来るってたようにもー。

ゴーストだけはめんどかった…。
今回は別Gの人もいたのでSSは修正〆(・・;)
mabinogi_2006_06_03_002.jpg


途中ペットでゴースト倒したりヽ('ω'*)ゝ

何とか気合でボスいってボクは



ゴスソ作ってましたwwwwwwwwwwwwwwwww
それだけっぽいですた。

('∀`)ノ⌒


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © にゃゆたろ隔週惰性怠情日記?. all rights reserved.
