まったり惰性ヽ(´ー`)ノ


そして伝説へ

バレ篭手の悲しい色にもめげずに今日は早起きしてからかなり気合で掘ってました。
なんせ追い込みですから・・・残り7.1、鉄金版ミスリルが埋まってる状況、この状態で7.1はきつすぎる、
しかし7.1という数字ならば上げきりたい、そんな状況。

もうなにおまいそれ腱鞘炎になるだろwwwって感じでクリックして馬を駆使して掘りまくる。
メチャクチャしんどいっすw

mabinogi_2006_05_23_002.jpg






そして伝説へ

mabinogi_2006_05_23_003.jpg


長かった・・・。
一切の鉱石を買わずに全部自力で掘って溶かして掘って溶かして・・・。
なんとか1になりますたヽ(*´∀`*)ノ
手伝ってくれた旦那には言葉もありません、でもマスタは取りますヽ(゚∀。)ノ

やっと鍛冶メインに移行しつつ、革紐裁断用の紡織上げたりもできます。
やたら長かった・・・パトラッシュボクもう疲れたよ。

色月をよこせおれはかみになるんだ、が口癖になりました。
(原題Saga2秘宝伝説:そのひほうをよこせ、おれはかみになるんだ!)
旦那から金銀銅もらう時の合図がコレでしt、ほんとありがとねヽ('ω'*)ゝ

これからはまた、
鍛冶用の鉄インゴ集めの溜めに・・・掘ってきます・・・ね・・・=ロo_  ・・・~~O


Comment

 秘密にする

通りすがり
とりあえず その秘宝をよこせw
Sagaの神はチェーンソー1撃で倒せたが俺はそうはイカンぞぉぉぉ( ´艸`)ムププ
アポロン | URL | 2006/05/24/Wed 07:35[EDIT]
アポロンも割と雑魚だったような気も駿河・・・
にゃゆ様 | URL | 2006/05/24/Wed 14:35[EDIT]
精錬1おめっと~ヽ(´ー`)ノ
こっちも後半ギルメン様に助けられて、昨日1になったよ⊂(^ω^)⊃
失敗はいらないけど、ミスリル掘りたく無いんで、マスターは諦めるよアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
まぁ、お互い紡織頑張ろうぜ・・・orz
きば@利緒奈 | URL | 2006/05/24/Wed 15:50[EDIT]

紡織も大変だぜ・・・o.....r2"
まぁしばらくのんびりのペースに戻るさヽ('ω'*)ゝ
にゃゆ様 | URL | 2006/05/24/Wed 19:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © にゃゆたろ隔週惰性怠情日記?. all rights reserved.
