まったり惰性ヽ(´ー`)ノ


今までの人生はなかったことにしよう

こっちはすんごい大雨でじめじめして布団が・・・アー!!
テラツラス、布団干したい(´・ω・)

mabinogi_2006_05_16_004.jpg




さて、今回目出度くAR1にするAP60がやっと溜まったので早々に上げて転生しました。
大体3ヶ月ぶりかね、今回の転生、かなり久々(´ω`)

今回はレベル上げもそこそこに生活関連の充実を図ろうかと思いますがどうなるやら…。
鍛冶も上げて鎧造りたいし、精錬も1にしないとだし、演奏も最低5まで上げたいし、
作曲もダチが入らなくなったので自力で上げないとダメっぽいし(´・ω・)
ひょっとしたらミルも9にするかも知れんし、スマは犠牲使ってるからFでいいや。
そろそろ紡織も上げていきたいですねぇ。

レベル上げないと・・・、
どう見てもAP足りません、本当にありがとうございました。


Comment

 秘密にする

AR1おめ~☆ミ
精練2終わる気がしねぇ~ノミ
きば@利緒奈 | URL | 2006/05/18/Thu 19:44[EDIT]
あるあrwwwww
にゃゆ様 | URL | 2006/05/20/Sat 00:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © にゃゆたろ隔週惰性怠情日記?. all rights reserved.
