まったり惰性ヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト

今日も色々
おはようございます、思いっきり昨晩寝落ちしておきたらものごっさ心臓イタイです、しょん。
なんで寝落ちかというと昨日はお出かけだったのですが、ずっとバイクとか車運転(´・ω・)
帰ってきて急いでマビもG2進める、お使いばっかでだりぃ(;´д`)

今日はROとかマビとか色々あるのでカテゴリ無し、というかカテゴリって何?(´д`)
今までよく分かってません、多分これからもそうでしょう、きっとボクならそうです(・ェ・)

で、ROはメイン垢のみ\1500納金で復活してます、御用があればメッセでも
弓貸せや、ケミのカートのお宝よこせや、べと液くれや、最後のは却下ですが
何でも言いつけてくださればリースに出向かいますよ?

ROはあんましやってないのでこの辺で、マビは追記~。

精霊の理想クエも無事に協力者の方が集まってもらえてすんなり通過できましたヽ(´ー`)ノ

確かにこの理想探しが一番の山場だったと思ってました、なんせ一人じゃほぼ不可能or2
これさえ終わればあとはお使いだけだとたか括ってたボクがいけませんでした、ごめちぃ。
お使いはお使いなんですがあの放浪商人絡むのね全部・・・。
あと生産系でもいけるとかゴブの混合部屋とか運だろ、戦闘でも死ねる。
んでまぁG2は何とかクリアできますた!ヽ(´▽`)ノ
ラストのデモシーンでSSとりまくりんぐ!僕カコイイ!!1
懸念すべきは愛すべき馬鹿であるルエリに勘違いされっぱなしか・・・。
レイナルド、トレイシー、ルエリと男キャラ好きなんですがねぇ・・・(´・ェ・)

でもやっとこクリアできたんで次は更なる高みを目指して
 ア ロ ー リ ボ ル バ ー or2
はい、まだ2P(*`A')メッ!!です・・・、先はきつそうです・・・。

お鍋かき回すぱらでぃん



パラになっても料理です!

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © にゃゆたろ隔週惰性怠情日記?. all rights reserved.
