まったり惰性ヽ(´ー`)ノ


珈琲

どうもこんにちは、秘密の多い人です。
以前にもなんか日記っぽいのは付けていたような気もしますが割愛しまふ。

初めてということなので一応軽く自己紹介でも・・・。
いろんなネトゲとかで遊んでるにゃゆちゃんでぃす♪みんなよろしくね☆ミ
・・・知ってる人が見たら似合わないって言いますよね、ふぉめんなさい(´・ェ・)

今のとこはROとマビとやってます。
どっちが主体といえば正直に言ったところ半分半分みたいなペースかもしれません。
時期によってどっちかに多少偏ったりする感じで、やるときはこっち気愛入れてー!
みたいなそんな感じ、今はROですねぇ。

好きなものは珈琲・バイク・タバコ。
よく聞く音楽はジャズ・民族音楽、POPとか今の邦楽はうざいです、はい。
あとは映画もこよなく愛してます、西部劇とかアクション物とかスティーブン・セガール燃え。
バイクはホンダ・ヤマハ派、万人に好まれるカワサキとか
オリジナリティの無いスズキなんて好きではありません、乗ってても楽しくないヨ(´・ェ・)

初めてということでネトゲ関連の紹介とかは次回以降暇な時にでも、
今回はこの辺で(*^皿゚)ノミ

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © にゃゆたろ隔週惰性怠情日記?. all rights reserved.
