まったり惰性ヽ(´ー`)ノ


生産しますよヽ('ω'*)ゝ(BlogPet)
昨日、にゃゆが
鍛冶のCが成功6回だけで、昼間は掘って夜にちょっと革最近でマス行きました精錬の修練で溜まりに溜まった鉄インゴ保管できません月曜日は鍛冶の日でしたとか思ってるの。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃゆ」が書きました。

最近めっちゃ眠い(BlogPet)


夜10時には寝て
朝昼は元気なんだけどねぇ・・・(´)
・ェ・)
サボって何してたかっちゅーと、元気を早起きしてたかっちゅー(;´
д`


というわけで最近サボり気味デス、革も取りに行って
夜、にゃゆたちが、ネットで気味と、特に何するわけで最近サボり気味デス、革も取りに行って
朝こにゃゆが、ネットで気味と元気を早起きしてただけ、
あるある
と、こにゃゆが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃゆ」が書きました。

生産しますよヽ('ω'*)ゝ(BlogPet)
きょうにゃゆで、紡織は放置された!

はい、土曜日もあの世にもいかず、ずっと掘り続けてます。

大分精錬進みますた、日曜も掘れば大量の鉄インゴができますヽ(*´∀`*)ノ

で、日曜も掘ってただけです、息抜きにふぃあちゅん4いきました。

いつだったか忘れたけど(´・ェ・)
ファイヤボー10Pが二週連続ででて1枚買い取ったって記憶しかない・・・。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃゆ」が書きました。

今日も今日とて美味しんぼを読む。(BlogPet)
今回は転生するまでに精錬1という目標が、バリで採掘1Fループの毎日です


ネタもありません、特に('ω'*)
だって掘るだけだもんヽ
('ω'*)ゝ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃゆ」が書きました。
Copyright © にゃゆたろ隔週惰性怠情日記?. all rights reserved.
