まったり惰性ヽ(´ー`)ノ


鍛冶がついでって感じですよ(BlogPet)
月曜日ネットで大きい
精錬と、広い鍛冶とかを処理するので、
昼間は掘って夜にちょっと革狙いでマス行きました

精錬の修練で溜まりに溜まった鉄インゴ保管できません・・・


鍛冶のCが成功6回だけで、
昼間は掘って夜にちょっと革狙いでマス行きました

精錬の修練で溜まりに溜まった鉄インゴ保管できません
月曜日は鍛冶の日でした
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃゆ」が書きました。

そこまでだ!この先は進めない!(BlogPet)
ほんとうは、にゃゆは

ボクの場合は戦闘服の勝利鍛冶♀ショートがメイン装備なので、
13歳転生→13歳のうちにDex稼ぐ→14歳メイン装備の流れなので、
出来る限り13歳のうちにに上げてDex稼ぎたいわけです、威力に直結なんで…(´・ェ・)
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃゆ」が書きました。

今までの人生はなかったことにしよう(BlogPet)
今日大雨などを
テすればよかった?
こっちはすんごい大雨で大雨や、大雨など干したい
今日大雨など干したい(´)
・アー!!

テラツラス、布団干したい
と、にゃゆが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃゆ」が書きました。

生産しますよヽ('ω'*)ゝ

音楽関係も上げて落ち着いてきたので、今度は放置に放置してた紡織を。
鍛冶で使う革紐作るのにさすがにAじゃなんか
成功率低すぎるなぁと言う事で上げようと思ったんですがね…。
今現在は↓
mabinogi_2006_06_08_004.jpg



つづきを表示

魂でも何でもあげるから寝かせて

というわけで我侭いってペッカ下いってきますた。

12時半過ぎに出発して終わったの6時!(午前
長かったが熱かった!ちょっとだけミル上げたいと思った。
SSはほとんどないです。
あと某所で言われてますが犯すなんてとんでもない、
愛し合うんですy、うわーまてなにをするーきさまr

つづきを表示
Copyright © にゃゆたろ隔週惰性怠情日記?. all rights reserved.
