まったり惰性ヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近めっちゃ眠い

朝昼は元気なんだけどねぇ・・・。
夜はしこたま元気がなくてすぐ眠くて遅くまで起きてランネー(;´д`)

というわけで最近サボり気味デス、革も取りに行ってナスな・・・(´・ェ・)
サボって何してたかっちゅーと、特に何するわけでもなく夜は早く寝て朝早起きしてただけ、
あるある。

夜10時には寝て朝5時半に起きるなんて、ん~びゅぅてぃほ~。

mabinogi_2006_05_28_007.jpg



つづきを表示
スポンサーサイト

そして伝説へ

バレ篭手の悲しい色にもめげずに今日は早起きしてからかなり気合で掘ってました。
なんせ追い込みですから・・・残り7.1、鉄金版ミスリルが埋まってる状況、この状態で7.1はきつすぎる、
しかし7.1という数字ならば上げきりたい、そんな状況。

もうなにおまいそれ腱鞘炎になるだろwwwって感じでクリックして馬を駆使して掘りまくる。
メチャクチャしんどいっすw

mabinogi_2006_05_23_002.jpg




つづきを表示

鍛冶がついでって感じですよ

月曜日は鍛冶の日でした。
精錬の修練で溜まりに溜まった鉄インゴ700本超、これを処理しないと鉄インゴ保管できません・・・。

鍛冶のCが成功6回だけで終わるってとこだったので、
昼間は掘って夜にちょっと革狙いでマス行きました。

mabinogi_2006_05_22_002.jpg



つづきを表示

そこまでだ!この先は進めない!

はい、土曜日もあの世にもいかず、ずっと掘り続けてます。
大分精錬進みますた、日曜も掘れば大量の鉄インゴができますヽ(*´∀`*)ノ

で、日曜も掘ってただけです、息抜きにふぃあちゅん4いきました。
いつだったか忘れたけど(´・ェ・)
ファイヤボー10Pが二週連続ででて1枚買い取ったって記憶しかない・・・。





今日も今日とて美味しんぼを読む。

今回は転生するまでに精錬1という目標があるので、そらもう毎日、
必死NEEEEEETでバリで採掘1Fループの毎日です。

ネタもありません、特に(´・ェ・)
だって掘るだけだもんヽ('ω'*)ゝ

mabinogi_2006_05_22_001.jpg




あるあ・・・ねーよwwww

さて、転生も済ませてイリアで探険上げてます。

これって転生直後にやったほうがいいんかな?
ボクの場合は戦闘服の勝利剣士♀ショートがメイン装備なので、
13歳転生→13歳のうちにDex稼ぐ→14歳メイン装備の流れなので、
出来る限り13歳のうちにに上げてDex稼ぎたいわけです、威力に直結なんで…(´・ェ・)

そして生産の方も平行で、精錬の為にバリ篭りもあるわけです。
こっちはオーガまでやればそこそこ上がるし、ラビ下も出るしで美味しいよね!
今は新しく買った軽鎧のために暗黒もほしいのもあるしね。

んでレベル上げの為にラビ下行ってきたんですよ。

mabinogi_2006_05_20_001.jpg




つづきを表示

今までの人生はなかったことにしよう

こっちはすんごい大雨でじめじめして布団が・・・アー!!
テラツラス、布団干したい(´・ω・)

mabinogi_2006_05_16_004.jpg



つづきを表示

_/~l○、___ _ __ __ゴフ (BlogPet) (BlogPet)
きょうこにゃゆは、blogするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃゆ」が書きました。

ボクのバイブルは美味しんぼ

美味しんぼという漫画、皆さんご存知かとおもいますが、
面白いよ!
というより、料理に関してのバイブルです。
先日は究極対至高の第一回の至高のメニュー側で出た卵の黄身の味噌漬け、
これを実践したりしてました。

材料は同じものとまでは用意できませんでしたが、コレはなかなかに美味かった・・・、
さすが美味しんぼ、万歳。

mabinogi_2006_05_15_002.jpg



つづきを表示

うひゃっほほう~!

皆誰でも、何かの拍子に突発的にでる言葉ってありますよね。
ボクの場合は「あわっ」とか、「うひゃっほほう~!」。

mabinogi_2006_05_11_005.jpg




つづきを表示

ボクを花に例えると姫早百合

Hey Yomen!
一月と半月の充電期間を置いてマビに帰ってきたぜ!
Yeah!!YAAAAAAAHHHAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!

まぁ帰りを待っててくれたのは樽鯖の極一部の人たちだけですが・・・(´・ェ・)
色々様変わりしてて驚きと戸惑いを隠せないでいるボクですコンニチハ。
今はイリア関係のタイトル粗方とって行ってるって感じですがね!
それも終わりに近づいたのでまた代わり映えしませんが石掘ってアヒィ言ってます。
周りの人たちはもうなんかすごい、口では言い表せない。
上級?とか素でいってるなにこの廃人(*`A')メッ!!
と、何か取り残されたような感は否めないですがまぁマイペースで行きたいと思います。

続きは空白の一月半。
つづきを表示

将来に夢馳せて (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)
にゃゆで、ゆっぽい生活された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃゆ」が書きました。
Copyright © にゃゆたろ隔週惰性怠情日記?. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。