まったり惰性ヽ(´ー`)ノ


ぷち (BlogPet)
きのうこにゃゆが、にゃゆは用は休止したかったみたい。
きのう、採掘するはずだったの。
ここまで採掘したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃゆ」が書きました。

ぷち (BlogPet)
いつは、ないこうさぎとかを採掘したはずだったの?
にゃゆたちが、ないんで用があったらいつでもメセ飛ばしておクレヽ
(*´)
∀`
*ノ決して採掘に飽きたわけじゃないんで用があったらいつでもメセ飛ばしておクレヽ
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃゆ」が書きました。

海ワッショイ

土曜夜から変にしんどかったので寝てしまってた。

早く寝たので当然早く起きるわけで、朝方からドライブに逝ってみると言う。
やたら寒かった(´ω`;)

まぁ海逝ってきたわけで、さらにさm(ry
特に何するわけでもなく水平線に上る朝焼け見れればいいかなと思って、
えぇ雨でしたがね、うん。
んで帰ってきてまた寝ると、当たったのか途中から頭イタス・・・(´・ω・)


ぷち

マビはぷち休止にしたいと思いマス。
やらないわけじゃないんで用があったらいつでもメセ飛ばしておクレヽ(*´∀`*)ノ

決して採掘に飽きたわけじゃないぜ!
飛ばしすぎてきたのでぷち休憩(´・ω・)ノス

あひゃー

マビのあの課金方式変更で続けるか分かりませんなー。

どうしてあーいった斜め上しかしないんですかね半島の人は。
理由は余った根糞ンPなんて使い道とかないから、
半端に余らすなんてもったいないので分かりません('∀`)ノ


将来に夢馳せて (BlogPet)
今度はにゃゆはにゃゆは、大きいワシなどを生活しなかったの?
今度は、にゃゆたちが、大きいワシとか上げまくって
ネットで大きい薔薇色と広いワシなどを生活しなかったよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃゆ」が書きました。

開拓会社員

最近は暇な時間を見つけてはグラナドエスパダのクローズで遊んでます。
ちゃんと不具合の報告もしてるんだからねっ!

あとSSコンテストにも応募しましたヽ(*´∀`*)ノ

マスマススカの3人チームです、弓があったらそっち使うのですが残念ながらないので銃使い。
別に最強厨じゃないんだからねっ!
弓が好きなんだよまじで(´・ェ・)

二丁拳銃目指してひたすらレベル上げて使えるようになりました。
べ、別に廃人じゃないんだからねっ!


つづきを表示

溶かす毎日

さて、精錬2のミスリルも終わり、メイキンも怒号の如く6まで連打で戻して
スタミナ230ヽ(*´∀`*)ノ 鉱石掘るのも大分楽になりました。

んで、月曜日を待って最後の仕上げの金インゴ、コレ。
金インゴは精錬と鍛冶始めた時から1個しか使用してないので、
最終的に金インゴ132本で80本作成。
確率的には素の状態だと多分アウトだったなぁ、生産PT入って80%前後で仕上げてきました。


つづきを表示

ミジンコの休息

土曜日の緊急メンテであの世いけんわ、ジャイアントESは切れちまうわで散々でした。

GEやったり不貞寝してたりしたw
日曜はずっと寝てて本格的に起きたのは夕方6時('∀`)ノ
というわけで何もしてません・・・(´・ω・)

つづきを表示

_/~l○、___ _ __ __ゴフ

ここ最近の疲れからかずっと寝てた・・・。

そして、伝説へ

昨日は待ちに待った転生日でした。
そして、勝負の日でもありましたん。

要は転生直後のDex低い時にミスリルの失敗80回を埋めてしまおう!ですね
ミスリルを溜めに溜めて、捨て垢4垢分910+メイン垢の倉庫に250+手持ちのインベに160。
その他もろもろ、大体1500個ほどを(#゚Д゚)<プルァ!!ってな勢いで溶かしてました。
転生直後Dex165-案山子装備7箇所53-経験30-BnR6で成功率78%
銀ぎつねとかはムリスムリスなんでこの辺で頑張ってみた。


つづきを表示

ツルハシが恋人

あぁっ!このステキなフォルム!カラーリング!
雄々しく聳え立つ柄!滑らかで艶やかな曲線を描くこのボディーライン!
獲物を狙うが如く双方の鋭い先端!あっ、あー!アー!!!









ツルハシのことですが、もう相方ってなぐらいな存在になりつつある我が改造ツルハシ。
まぁそんな話は置いといて精錬ですよ!
(´д`)


キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


つづきを表示

将来に夢馳せて

そりゃワシだって上級系のどんぢょんに逝きたい・・・っっっ!!

しかし今度の転生がチャンスなのだ・・・。
ここで精錬2のミスリル失敗だけでも埋めたら、薔薇色の生活がヽ(*´▽`*)ノ
スキルがんがん上げまくってDex上げまくって弓で最大200超えでもしますがな。
もうちょっともうちょっと、まだ採掘の道は長いのです・・・(´・ω・)

つづきを表示

【成功・・・】精錬、ミスリル失敗しねぇぞチキショウ【失敗!】

今週の土曜日に転生しようと思うので色々と準備したり悪あがきしたりしてました。

精錬3もう鉄埋まっちまってるよ・・・、しかしミスリル失敗分を軽減する為にまだ掘る('∀`)ノ
キア↑のお誘いがキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
しかしみんな行くと上申するので、大人数PTじゃクソのカスほどにも役に立てなくなる
のでボクは遠慮した、いやね、せいぜい3~4人くらいまでのPTじゃないと
重くてお話にならないのよ、いやまじで(´・ω・)

息抜きに採掘してて出たラビ↓2枚を回ってました、バリ↑二人逝ったり

寝る前に本格的に転生前の準備を、何度かミスリルの溜め込みの為にもぐってました。


つづきを表示

くほほ、くほ、くほ

鍛冶デイですよ鍛冶!
長い目で見たら、そんな大変なものでも無いと思ったのでまったり行きますよ。
でもバレンシアシリーズは揃えたいので(自分で)鎧のAまで?銘入る9?8?までいきたいね!
そんなン年後の話は置いといて、今日は鍛冶ですよ鍛冶!
鉄インゴ溜まったので消費してました。

(´ω`)



つづきを表示

そして生産デイ

先日の日記、というかさっきの日記ですが。
昼寝したら起きたのが夜の9時半とかで焦って更新したのでもうなんか、
ヽ(゚∀。)ノ

で、やっとの月曜日突入。
バレ篭手作ろうと思ったけどメイキンEまで下げてたの忘れてて、
夢破れて山河あり_ノフ○
精錬2にして失敗埋めたらバレンシアシリーズそろえてやる!!1

今日も今日で石掘って鍛冶の材料集めです、大成功あと6回ヽ(*´∀`*)ノ
失敗170回・・・です・・・が・・・_/~l○、___ _ __ ___ _ ゴフッ

つづきを表示

そろそろ飛行石でも出そう('∀`)ノ

がつがつ掘りますよー、熊で遊んでたりもしました。

通常バリだと飽きるのでたまに下とか上を交えてマス。
早くスキルあげたす・・・、ネタも特にないのぅ。

つづきを表示

春眠暁を覚えず

ここ三日ほど休憩を挟んでまた採掘開始。
本格的再開かどうかはわかりませんが・・・。

また元気ツルハシ作るとこからでしたよアヴァー('皿`)
ここ最近夜9時には寝ていたので翌日の1時まで起きてるとかしんどすぎたので
ツルハシ作るだけ作って寝ました、そんだけじゃー(*´艸`)


どないせいっちゅー

話もたまにはあります。

別にやりたくないわけじゃないんだけどねぇ・・・、なんというかしんどい。
なので今はオフゲーで休憩中です。

つづきを表示

疲れてきt (BlogPet)
にゃゆたちが、ペースでまったりです
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃゆ」が書きました。

朝日がまぶしいかも

マビはメンテなのでやってません。
家事忙しかった(;´д`)
そして眠い。


つづきを表示

毎朝日の出を見る

寝落ちしましたor2゛

余ってた染色使ってレザミニと冬プレミヤ染めて元気ツルハシ作っただけ~。


つづきを表示
Copyright © にゃゆたろ隔週惰性怠情日記?. all rights reserved.
