まったり惰性ヽ(´ー`)ノ


3歩進んで5歩下がる

結果的にこうなります。
精錬も先に牙そんに仕上げてもらうべく、身を引くことにしますヽ(´ー`)ノ
人柱!人柱!

バリ↑逝って来ました。
前回いなかった行商にも会えて楽譜も購入できましたヽ(*´∀`*)ノ


つづきを表示

( ゚∀゚)彡 精錬!採掘!

週末は昼夜逆転生活が多くて、週初めに体慣らすのが大変です(´・ω・)

相変わらず平日採掘精錬→週末赤タマ漁船の流れは変わりません。
早くスキル上げたい・・・、しかし上げたいのはDex上がる物ばかり・・・_ノフ○
ミスリルの成功失敗は転生直後に纏めてやるとして、今の精錬が3だから、
3のミスリル修練で転生一回、2のミスリル修練で転生一回・・・。
あと6週間もAP貯蓄期間ですか、200は余裕で超えますね・・・_/~l○、___ _ _ ゴフッ

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

つづきを表示

逆転

昼夜逆転の生活はきついですハァハァor2゛

しんどい!以上!

つづきを表示

ずがーん

やべー起きるの遅かったっすよ。
日付変わるとこだった_/~l○

掘ってたらバリ上級が出たので逝って来ました、その後にボクはラビ下2周もソロしました。


つづきを表示

マイホームは夢の夢

家来ると思ってたのにいいいいいいいいいいいい(´・ω・)
彩あああああああああああああああああああん

とまぁ家こなかったのでテンションダウンですよ、いつだよ・・・。
パラクエ終わらせて石掘って寝ました。


つづきを表示

疲れてきt (BlogPet)
きょうこにゃゆは、準備しなかった?
がきのう、にゃゆとペースとか掘削された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃゆ」が書きました。

御休憩

えっちな休憩じゃないんだからねっ!

文字通り昨日一日はG会議だけやって他は何もしてませんでした。
生活サイクル変わってるとつらい・・・_ノフ○
まずは元通りに戻したいと思います、それ終わるまで休憩。


つづきを表示

疲れてきt

火曜日は適当に掘削巡回してラビ下3枚も貰っちゃったので
出稼ぎに逝ったりしてました、それだけで3時間コース_ノフ○

アル厨いくってのをすっかり忘れてて準備もせず昼寝してたら夜8時でしたヽ(´▽`)ノ

都市伝説は所詮都市伝説でした/ ,' 3  `ヽーっ
さすがにそろそろアル厨4も飽きてきた、まじで。

終わってバンホに戻って精錬上げて今日は寝ます。

あばばば


ボクは廃人じゃないのでこんなペースでまったりです。

つづきを表示

ボクと鉄屑

月曜日は特にトラブルもなく、お金稼ぎ→生産の流れでした。
ネタなんかありませんのでダイジェストでお送りします。

月曜昼過ぎから本格的に活動開始、
午後6時過ぎまでLv35まで粘って鉄マフ98枚で満足して帰還→ご飯
→フィア中2拾ってきたので旦那拉致って突貫→勝利でる→燃えカス
→眠いので鍛冶でインゴ消費しとかないと置く場所がナイ
→鍛冶Cの27.3から55まで上がったヽ(´ー`)ノ→おやすみなさい。



つづきを表示

なんでやねん

日曜日も朝の10時過ぎまで寝れずアヴァー('皿`)
もう慣れたヨ、でも暗いうちに寝たいヨ(´・ω・)

なので日曜なのに起きて行動しだしたのは夕方の5時ごろです。
バイト回数やばいのに・・・_ノフ○

ちょっと予定が入りそうで中々赤球に進入できず1時間ほど待つもすっぽかされ、
ちょwwwwwwwwwwまっwwwwwwwwwwwww
時間無駄にする人が一番嫌いです、ある種の決意を一つ固めて赤球周回開始。


つづきを表示

ドリームヒューチ

はい、起きました、夕方の4時に('皿`)

今日もあんまり早くに寝れそうにございません、キツスキツス。

先日転生しちゃったのでLv1から、今夜はCSIなので22時までに25にしなければなりません。
5時間しかないです先生_/~l○

嘆いてても仕方ないので、精錬上げつつバリで掘りながら周回、
20前後になったらラビ下で追い込みという感じで。
19でオーガから美味しくラビ下2枚貰ったので追い込み開始ですよ。

そんな貴方と





つづきを表示

愛は二人を

ドロドロのぐちゃぐちゃな世界に引き込むのか、はたまたそれとも、
爽やかな純愛ラブストーリーに引き込むのか。
太ももから始まるラブストーリ!

特に何もあったわけじゃないですけど、転生してガリガリの針金になりました。
こんな太ももじゃ始まる前に足の骨折れて_ノフ○って感じですね(´・ω・)

先日はアル厨4いこうと相談して決めてたのでフィア周回で二人用ゲットですよ。

ヒューチワロスでございます


こんなとこで出さなくても、案の定殴られたけどね!



つづきを表示

I love 太もも

コレだけは絶対譲れないほど好きなものってあるじゃないですか、
人は誰だってそういうのを一つはもってると思うんです。
他の人から見たら、ナニソレ?って思う程度の物でも、本人からしたら
アホかー!!1みたいなw

それが、ボクにとって太ももがそれだったりします。(♂はイラン)

先日はラビ下級のお誘いがあったので乗ろうかと思ったのですが、
メインが掘る為にバンホに逝っちゃったばかりなので、熟練&エンチャ用の
老いた59歳でお邪魔しました(見た目は25歳




つづきを表示

何をやってもアヴァー('皿`)な日

ってあるよね、詳しくは後述。

無事に料理が現状最高ランクになりますたヽ(´ー`)ノ

ヽ(´ー`)ノ

麺のあとは揚げ物料理6個食べるだけだったので余裕(´¬`)

その後、期限切れで消えたギルド石を再設置して溜まり場の場所変えて
お誘いのあったバリ↓にいってきました。



つづきを表示

久々のラグオル (BlogPet)
にゃゆたちが、このタイミングの悪さ!?
って感じでしt
遠隔羽を駆使しつつなんとかまじ根性で最後までやってました
銀行チケ忘れたり矢足りなかったり矢足りなかったりで、5F途中からかなり焦った
さらに4F途中からかなり焦った
道中のSSはありませんが以下に巻き込まれ、なんなんだ、このタイミングの悪さ!?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃゆ」が書きました。

必殺料理人

タイトルの通り、長らく放っておいた本職の料理を上げようと迷走してました。

現在ランクAで修練の進み具合は大体87%あたり。
はい、そういうわけです、ボクには料理上げてる知り合いはいないので、
修練の一つである「一つ上のランクの料理を食べる」が出来ないワケです。
露店で買えばいいんですけど、まず置いてない、次に高い、
最後に料理人の根性を曲げてまで人の作った料理は食べない!
食べてもらうのはもちろん好きなんですが、特に旦那とか、お粗末さまです。



つづきを表示

とりっぷ

先日は何故かDJMAAAAAAAAAAAAAAXをやってました。
久々にトリップ具合を確認しました。

主に旦那の、アストロハードとかヴィバルディ夏ハードとか鹿ハード。
なんであんなの平然とクリアできて、レモネドハードとかSOSとか
MoBのハードとかみたいな雑魚い曲がクリアできないのか不思議です。

☆13個付近の曲になるとどうやら神降臨するようです。
おめでとう!このゲームをクリアしたのはあななたちがはじめてです!(神違い

ボクのほうは☆12個辺りの曲までしかできません、相当にヘボいです。
昔はもっと神かかってたんですがねぇ・・・、少なくともヴィバルディ夏とか、
その辺は素でクリアするような感じでした、フルコンで。
今は年の所為かMMOの所為かどうも指の動きが鈍くなったようです(´・ω・)
あんまりトリップできーんヽ(´ー`)ノ
つづきを表示

BSE

エリンの人たちはどうしてこうも物忘れが激しいのでしょうか?
脳味噌スカスカなんじゃなかろうか・・・。

何が言いたいかといいますと、バイトの回数ヘル仕様何とかなりませんかねぇ(´・ω・)
そりゃまぁこつこつやらなかったボクが悪いんですがさすがにねぇ・・・。
G3で半日掛かったりして疲れて気付いたら寝てたりとかで(´・ω・)
エリンの守護者なんだからもうちょっと寛大に振舞ってホシイですw

なんでバイトの愚痴なのかって、土曜日に気合で3分40秒であの世きて、
気付いたらバイトの回数へってるとか('皿`)

赤球数週してちょろっと稼いでまた逆戻りー、日曜日はそれだけでした。

つづきを表示

久々のラグオル

昨日はなんかG3最終バオル篭ってました。
銀行チケ忘れたり矢足りなかったりで、5F途中からかなり焦った。
さらに4F途中でお一人様脱落という不運なタイミングに巻き込まれ、
なんなんだ、このタイミングの悪さ!?って感じでしt。

遠隔羽を駆使しつつなんとかまじ根性で最後までやってました、
旦那の手伝い以外じゃもう二度といかねぇ・・・。

道中のSSはありませんが以下にネタバレSSあるので見たくない人はスルーしてちょ(´ω`)

つづきを表示

ランプ肉

ランプ肉が痛いです、どこか分からない人はおとんおかんに聞きましょう。

キア中4人用に誘われたので行っただけ。
ときめもおもしろす、テラヤバス、ネタがない(´・ω・)

つづきを表示

これが3倍界王拳だ!

3倍も出てませんがやっと初代AthlonXPから乗り換えますた。
マザー変えてないから1.5倍くらいだけど(´ω`;)

AthlonXP1800+→Sempron3000+、お金がなかったのよ・・・。
メモリも768から1280、初の1G超えヽ(≧▽≦)ノ

色々やっててマビはやってなす、ハンゲで麻雀はやってたけどね(´ω`)
つづきを表示

ナウでヤングなアイツ (BlogPet)
こにゃゆが年は修復しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃゆ」が書きました。

ボーリングマスィン

なぜかうちの冷蔵庫が三日ほど前から、冷蔵室が冷凍庫になってしまって、
先日は新しい冷蔵庫買ったりしてました、製氷機復活、珈琲楽ヽ(´ー`)ノ


マビは通常バリとかミスリル、バリ↓の掘削作業だけしてますた。
精錬あがた\(^o^)/
今は精錬>>>鍛冶みたいな感じで頑張りましょう、鉄インゴ溜まるし!

つづきを表示

ご隠居

ちょと事件が発生しました。

その所為であんまり遊べなくなりそうです(´・ェ・)

先日も石掘る為にとバンホに逝っただけでした、アヴァー('_`)

つづきを表示

この俺が・・・っ


潜入で2回も失敗しちゃいました_ノフ○

結局3回目でいけたけどねヽ(´ー`)ノ
1回目はマグナムの巻き込みでうっかり癶( 癶;:゚;;゚;)癶と蜘蛛2タゲ。
2回目は骨獄犬の見えない壁ウヴァー。

つづきを表示

海原雄山と味王ってどtt(ry


タイトルホント関係ないです、ふと頭に浮かんだ言葉g(ry


土曜日中に潜入まで進めてダサい色の抗魔ローブ貰いました。
早く返却したいです・・・(´・ω・)

つづきを表示

ナウでヤングなアイツ


金曜ロードショーで風の谷のナウシカやってたので見てました。
小学校の低学年くらいかなぁ、創めて見たの、年がばれそうですが
アビャビャビャヽ(゚∀。)ノ

その頃からナウシカはボクの中ではナウいシカとなっています。

マビは昨晩はメチャクチャ頭痛が激しかったのであんまり進んでません。
全部の修復が終わったのと魂のぽっと?を作っただけー、待ち時間テラナガス。
なので特にねたはありません。


つづきを表示

ひでぶっ!


別にタイトルでの所為で体が破裂したりはしてませんけど。

北斗の拳で有名なこの「ひでぶっ!」という悲鳴?ってちゃんと由来があるのですよねぇ。
原作者曰く、ひで(痛で)ぶっ!(体が破裂する音)らしいです。



~閑話休題~

つづきを表示

海原雄山と範馬勇次郎ってどっちが強いのかな?

いつもタイトルは頭の中にふと浮かんだ言葉が羅列されてます。

久々に青空ヽ(´ー`)ノ
でもさみぃいいいいいいぃぃ。

はい、生産そっちのけで昨日はG3を進めてみました。
まずコイル修復、これ、旦那と牙そんが二人で女神マラソンしてたから
ボクにはムリかナーと思ってたんですけど無理とか言われて黙っちゃぁいられないのが
ボクの性分でして、コイルソロしてみましたヽ(´ー`)ノ

結論から言うとナオ1回使用だけでクリアできました('_`)?
確かに混合とかきつかった、防御9の保護5程度じゃダメ貰いまくり('`)
めちゃきつかったょ、でもそろそろ破壊力のほうにも自信ついたかも?
Notパラでマグクリで4桁出せるよ!!1
まぁそのナオ1回使用が後々尾を引いたんですがね・・・。

ルンダは行って見たいというまやさんが仰ったので4人で楽勝ヽ(≧▽≦)ノ

はい、次はペッカ修復ですね、噂のペッカ、G3ペッカ。
普通のペッカより確かにヌるいですよ、確かにね、
でもね、元々が鬼性能なモブばっかりなのでそれでもキツスキツスでしたよ・・・。
後半の色付ゴーストとか5人がかりで1匹10分ぐらいかかってたぞ・・・。
全員未転生の累積50とかじゃあるまいに、みな猛者ぞろいのうちのギルメン揃いで
5人でタコって10分掛かるとかすげーキツスキツスです・・・_ノフ○

まぁあとは黒クソネズミ倒して無事クリアしたけどね!@4人分がんばるぜぃ!




つづきを表示

夢に捕らわれる人達

うぬ、今日も雨。
起きたらやたら暗くてもう夕方か!?!? i ?
と思って起きたらまだ午前9時でした。

はい、火曜日は夜の時間はぽつぽつと所用で外したりテレビで外したりします。
アル厨4まってもらってごめんぬm(_肉_)m
という訳で、先日の夢追いの続きで昨日もアルビ中級でした。

夕方頃からフィアウフフから中級二人用出して牙そん拿捕してれっつらごー。
一発で4人用出してメンバ揃って4人用回ってもAR8Pは出ず(´・ω・)
レア出すのって難しいね、またまた篭らないとテラキツス、修理費で貯蓄もキツス。

今回はSSないのでちょっと前にネタ用に撮ったSS。
つづきを表示
Copyright © にゃゆたろ隔週惰性怠情日記?. all rights reserved.
