まったり惰性ヽ(´ー`)ノ


あるびぃどりーむ

ぱらぱらと雨の降る音で目覚めました、嘘です、
換気の為に窓開けて寝て寒くておきt。

最近雨ですね、昔はバイカーだったので雨は嫌いでした。
住まいが山の中なので雨降ってるときに、特に夜だと、
うちの近くは高速じゃないけど自動車専用道路っていう信号のない道が
10kmほどあるんですけど便のよさもあってそこかっ飛ばすんですよね。
冬場の雨の夜中に更に山の中、信号の場所まで来るとグローブ、
凍り付いてるんです、えぇ、クラッチ握ろうとしてパキパキと・・・。

今は雨は好きです、しんしんと降り注ぐ雨をまったり眺めるのは気が落ち着きますねぃ。

~閑話休題~


つづきを表示

_ノフ○、___ _ __ ___ _ ゴフッ

はい、昨日更新してからまた断続的に回線がブチブチ切れて
ボクの頭もブチブチ来てましたo(`ω´*)oプソスカプソスカ!!

土曜日の21:50分からまともにやってませんでしたぁ♪

日曜日の夕方からどうやら安定して繋がってたようなのですが、
土曜日の徹夜の疲れがあり、安定しだした頃に寝落ち_ノフ○<ゴメンネ

月曜に変わる頃何とか目が覚めて骨のAI変更になった?っぽくて様子見してました。
特に変わった感じはしないけど、カウンタ凍結はもう期待しないほうが
いいみたいですねぇ~。

土曜日の21:40頃にあの世来て、赤球まだ2週しかしてませんですはい。

つづきを表示

ミジンコ

夕べは途中で回線が逝って、その後3時間くらい復活しなかった('_`)

何も言わずに落ちたように見えて御免なさい、ぷららよくあることなんです。
ミジンコなんです、でもNTTの電話料金と一緒に引き落とせるから便利なんです、
えぇそれだけです・・・。


まぁ夕べは何してたかって根性のバイトオンラインで51にあげて転生して、
それでも聖堂バイトの収集品が消費しきれなかったのでレベル16になるまで
バイトオンラインしてました。

その後は優しいギルメン様にクエなどを手伝ってもらってフィアで25まで必死⊂( ^ω^)⊃
非常に助かりました、いつも感謝してますですよ~。

時間もやばいという時にボクの箱からフィア中級ソロ出てやってみた。
赤黒ヒグマで3回ほど死にましたけどそれ以外はなんか普通に余裕?
だったかな、なんかボク中級回れるんじゃね?そこで25にもなって
ボスのレアも無しで出てきて速攻であの世ー。

つづきを表示

バイト厨

この連日の抽出祭りで減りに減った祝福、現在在庫8を回復するため、
必死のそこまで必死じゃないけど適当にバイト中~。

今までバイト時間のない夜は漫画読んでたりしましたが、
先日手に入れたハムハン装備を駆使してグラとモアの熟練上げに勤しんでみました。
いいねこれ、1ダメ乱発たのしすw

グラは1日で完成、爺が1回削ってくれたので最終的に耐久11('`)

エンチャしてると祝福が溢れて地に染み込んでいく湯水のようにHellマス。
なので今回は多めに貯蓄。


つづきを表示

続・準備厨

昨日の抽出結果は散々で全然欲しいもの取れてなかったので、
起きてからまたひたすら通常キア⊂( ^ω^)⊃







⊂( ^ω^)⊃


こんな感じで貯めます。
1周は18分前後と比較的短いのでスタミナなくなったらもうぽっと飲んで
ボスでパラになったら倒し終わったらパラのまま突入で少しでも時間を稼ぐ('_`)


つづきを表示

お色直し準備厨

貯金は増えてホクホクですが装備がショボイボクですコンニチハ。

なので、今週から心機一転服も武具も変えるので準備としてエンチャ集めヽ(´▽`)ノ
まぁ主に通常キアなんですが、やっぱり飽きるよねぃ、ゴレとか二割の確率で死ぬし。

エンチャ対象物は腐るほどあるので_ノフ○
主にフォックスとか頑張って集めてますょ。

抜き出せるのは錆びたとかゴミばっかりですがね・・・。
昨日はキア通常の報酬の太い肉の、ちゃうかった、木の棒。
これ12本ほどと毒ゴブからヒーラー、褐色狐代伐斧4本、ハムハンナイフ6本、
これ全部燃やして出たのが、錆びた*1、鋭い*2、元気*2、
えぇフォックス系とハムハン全滅クソが。
腹いせに遊んでやった。

つづきを表示

水揚げ

バイトの回数もやばくなったので漁船はそろそろ降りることに~。
土曜日直後から火曜日一杯までボクお疲れさまでした。

今回の水揚げ量は後述にするとして、特にネタがナス・・・。
もふもふコート買って染色して演奏修練して寝たって感じですねぃ。

そろそろ毎日書く習慣終わるかも、ネタに乏しい_/~l○、___ _ __ ___ _ ゴフッ
つづきを表示

魔性の女

相変わらず漁船運行でネタに乏しいです、こんにちは。
夕べは火曜日直前ということで休憩多めに適度にレベル上げもかねて
銀Dよく逝ってましたょ?文字通り何回も逝きました_ノフ○

密室ガゴ6匹とか余裕で捌けるねん、なんで白蛇クリ3連で死ぬンかな('_`)

いつも火曜日になった直後は運が悪いのかほとんどマフ出ません、
ホントに火曜日なのか?みたいな('`)

続きはヒャッホイ神配色

つづきを表示

ボクと赤タマトモダチ

はい、先日の日記の続編。
土曜日になってお金稼ぎの為に赤タマ、あの世のアルベイしかないですよ?

息抜きに銀タマ逝ったりして、他は主に赤タマでマフ稼ぎ。
それしかしてません、サブのエンチャキャラの修練上げたり、
魔法の粉作ったりコスデザ鎧の色町したり、まぁ日常ですね。


つづきを表示

遠洋漁業船

おっけー風邪は治ったーヽ(´ー`)ノ

今週はとうとう来ましたね、国際コスデザの衣装、まじスゴス。
あのデザインで重鎧とか、バレンシア鎧作れるようにと
鍛冶頑張ってたのにもういらにあ('∀`)ノ⌒゚
自家製の鍛冶グラとヘテロも作ったしね・・・、やることなくなったヽ(゚∀。)ノ

なのでコスデザ鎧買うためと新しい服かって減りに減った貯金を稼ぐため、
今週は赤タマ漁船必死運行、人オオスでちょろっと稼いで寝るけどね、
朝起きてから頑張るのよo(`ω´*)oプソスカプソスカ!!

んでエンチャ抽出用&漁船の為に祝福をかせいでだときのお話。


つづきを表示

=ロo_  ・・・~~O
風邪('A`)ノ
つづきを表示

あけおめー

もう年明けて三日たってますが!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

年末と年明けはいつも毎年うちはイソガシスで、寝る暇もありません。
正月でぐぅたらしたいのに一番ぐぅたら出来ない時期なのです(´・ェ・)

ROはリアル忙しいので年末30日に納金切れてそのまま放置、
また暇になるまでいつか分からんけど、出来れば1Dayかのー。
まぁ再開してもやることなすなのであんまりやる気はありませんがの。
出欠は更新しますのでその辺はご心配なくーヽ(´ー`)ノ

でマビが05/12/15から基本無料になってましたが、復帰組みと新規組の
育成とメインストリームの手伝いをしてました。
SSなんてないからねっ!

つづきを表示
Copyright © にゃゆたろ隔週惰性怠情日記?. all rights reserved.
