まったり惰性ヽ(´ー`)ノ


久々の更新

久々に更新ヽ(゚∀。)ノ
ちょっとだるいことがあったので放置してたぜぃ_ノフ○

で、まず近況みたいな感じから。
マビも最近放置気味みたいな感じでROやってますた。
ケミが89→94になったくらいかな?まぁ9割方吸い取り人生でしたが。
そんななかで色々思いつくところがあって出た結論が、
「あぁ、やっぱピエロなんだなぁー。」と、思いっきり実感したw
いい意味で、踏ん切りみたいなのがついていいのかなーって。
悪い意味では自分の居場所がないのぉってとこですかね。


つづきを表示
Copyright © にゃゆたろ隔週惰性怠情日記?. all rights reserved.
