まったり惰性ヽ(´ー`)ノ


生産ブーン

はい、というわけで、リアル月曜日はマビの生産Dayです。
今は鍛冶を主にやってるんですが全然上がりません。
⊂(#^ω^)⊃

鉄インゴ300使って鍛冶Dのトレ30も上がりません。
            フリフリor2゛

鍛冶のトレじゃないけど生産モードは↓みたいな感じです。

生産ブーン


まだまだバリ生活は続きそうです(´・ω・)

あとプラグインとか色々追加、リンクの名称も変更。
元付きすぎ、正直きつー(;´д`)

つづきを表示

狩りブーン

はい、皆さんこんにちは、このような底辺の場所まで来てもらってどもども(ノ∀`)
今日は御題の通り、狩りに行ってきた日記でも⊂( ^ω^)⊃

狩り⊂( ^ω^)⊃


行って来ましたよ、噂のアル中4人用。
今まで中級はフィア2と4しか行ったことありません(´・ω・)

今回はアル中二人用から始まって二手に分かれて四人用だそうってことでスタート。
一周目、両PTとも4人用出ず(´・ω・) この時点でボクのナオなし(´・ω・)
二週(*`A')メッ!!スタート、今度は先ほど組んでない人同士で特攻。
にゃゆ死にまくる、祝福16個→5個になる、ARあっても5匹とか対処無理_/~l○
弓師の限界感じる、第一PT終了するも4人用でず、にゃゆPTボスルーム潜入。
にゃゆ3匹目のゴルゴソから4人用入手、パートナーも2匹目のゴルからゲットヽ(´ー`)ノ2周確定

いざ合流して4人用スタート、ここから本命、AR8(時価220万)出すぞ。

で、色々あって2周完走するもレアはでず(´・ω・)
ボクはその後また石掘りに戻ると・・・。
そんな感じでした(´-`)

追記はRO
つづきを表示

いろいろ日記

最近友達の日記周回が日課になってるような。
いや普通にどんなねたが出るのかなぁと、興味があるだけですがw

RO関係は色々ひどい言われようですね・・・。
ひどいかどうかはよく分からんのですが、
まぁ趣味だしいいんじゃないかなとーヽ(´ー`)ノ

某松屋で⊂二二二( ^ω^)二⊃の人とかネタ面白かった・・・。
惜しい人を亡くしたものです、ぽくぽくちーん。
まぁ移籍先で楽しんでもらえればいいんじゃないかなと>抜けた人達。
回想はいいんだけど今更になってアレは嫌コレは嫌だったは言わないでね。
残って頑張ってる人もいるから、ボクもその一人ですし。
特にボクなんか影薄いし、抜けてった人って何で抜けたのか相談もされてないし⊂( ^ω^)⊃
そんなんでうわーだるーな気分になりたくないんで・・・(´・ω・)

そして日記
旦那廃ぷりがボクのぷりと公平圏内になったので仮に言ってみようということで、
なっちにカリツかせや(#゚Д゚)<プルァ!!と脅迫。
ついでにぷり同士で狩り行かないかと打診したわけです。

以前のスキルリセットでボクのぷりは支援からME支援になって、
まだMEよーわからんので狩場どこにしよう?と相談してたんですが
なんか成り行きというか独断というかニブルの村?かなんかに決定。
原石変換用のウンバラポタ出してゴー。

最初は移動狩りだったんですが回りもME狩りなぷりさんばっかりなもんで
沸きが凄いですね、初めて行ったけどすごい、定点でいいんじゃねってことで定点に。

すると凄い凄い肉壁人形に立たせてたぱぱん、その周りをちょっと歩くだけで
すぐ沸いてくるモブ、えろい数でした・・・。

MEMEME


何回か死んだり、1回全滅とかありましたけど、転生ぷり様もそこそこ食した感じ
⊂( ^ω^)⊃

1時間半くらいかな?なっち眠いって事で終了清算して収集品だけで324k
テラタカスマッシュ万年貧乏人のボクには大変な収入です、
324/3で全財産が33%増えたんですしヽ(´ー`)ノ

非常に美味しい思いをさせてもらいました。

追記はマビの日記⊂( ^ω^)⊃
つづきを表示

(;´д`)

なんかROやろうとしたらメンテだったのに気付いたお昼前(´・ω・)
ROのことは最近gdgdだったので普通に書いてみようかと。

まぁギルドのことは個々の感情もあるし深く言えないよねぃ(・ェ・)
基本的に抜けたきゃ勝手にどーぞな性分だし…。

最近はスナじゃなくてケミで出させてもらってます、まだ2回目ですが。
塩酸楽しいね!そ~れ、ぽい!ヒューソ・・・ガッシャンジュワワァビチビチって
感じで肉が剥がれ落ちるんですよね。

ドローっと皮膚が焼け爛れ、肉が露出し、血と蛋白の焼ける臭いがし
頭蓋が見え始めた頃眼球の水晶体が焼かれ目玉がボロっと、
脳に繋がってる視神経ともどズルリと這い出し、
それが地面に零れた塩酸の上にボトッジュッと融け、
視界を失った肉塊は地面に手を付き、塩酸の上でまた指が焼かれ、
骨も溶かされて、支えを失い崩れ落ちて、露出した脳が焼かれ、
跡形もなく倒れていく様を見るのがウヒィーヒッヒヒヒ。

冗談です、そんなグロい系は趣味じゃありません・・・。
ハンタやスナのときは攻撃系罠はガーディアソが反応するので遠慮してましたが、
先週はやってしまいました・・・、
ERで幼女召喚したら物の見事にボクがガーディアソに肉片にされました('∀`)ノ

材料集めはまただるー(ノ∀`)なお話になるんですが、
どうしたもんか・・・、まぁ人形だらけでヤッテランネ('`)ってことですy
なのでケミで出るには各種薬品が少ないので難しい物ですね・・・。
買取はBOTに貢ぐので嫌なのでやりたくないので(´・ェ・)
RO近況はこんな感じ('∀`)ノ
転生したいね!

追記はマビ~ツンデレ~

つづきを表示

10/2攻城戦

起きました、7時には起きてたのですが所用で出かけてたので
今起きたという事にしました('∀`)ノ

先日10/2は毎週恒例のROでの攻城戦でした、
加入してから皆勤賞のボク('∀`)

ある出来事が起きました、とても印象に残り、またキれかけました。
読みたい人はどうぞ。



つづきを表示
Copyright © にゃゆたろ隔週惰性怠情日記?. all rights reserved.
