まったり惰性ヽ(´ー`)ノ


まったり

久々の更新(AAry

相も変わらず惰性に任せてまったりヽ(´ー`)ノ
そしてネタがない、うん、どうしようボク。
あ、そうだ、ケミスキル振りました、そんくらい・・・。

やっぱりネタNEEEEEEET、さようなら。

(´ω`)

最近はちょっと飽和気味です、こんにちは。
精錬と鍛冶上げにさすがにちょと食傷気味になってきたので、
ROのケミを上げようかと思ってちょこちょこインしてます。

・・・しかし、ホントやる事がないROです。

以下ちょとため息交じりでs、興味ない方は見ないでね☆ミ
つづきを表示

掘り掘り採掘

Hey yo men.
というわけで、今残ってるAP8で精錬あげるだけあげるぜええイヒヒ。
なので暇な時にほりほり。

ほりほり


鍛冶Fは取ってるので鶴嘴自作だけして精錬集中('∀`)ノ
レベルはこれ以上上げれる気力ないので、
転生まで加齢APだけで凌ぐ予定('`)

早く転生してええ、もうできるけど、Dex下がるの嫌じゃああ(´・ェ・)ノス


弓道貫いて早半年

いやぁ、長かったですヨ、まじで全く。

この度、無事に器用タイトル取れますたヨ!!1!ヽ(´ー`)ノ

ヽ(´ー`)ノ


オープンから10歳で始めて、料理とか趣味スキル取り巻くって、
最初の転生はレンジ6までしなくてとか、アホみたいなことやってましたが。
やっとこれからは趣味の生産に走れます、鍛冶やるぞー(´ー`)
後は料理とか行ったことないドンジョンとか行きたいッすね。
マスとかマスとか、曲が好きなんです。

生産やるにはまぁ転生しないとAPないんですggg(´ω`;)
お金もないんで強いうちにちょと生活費貯めないといけません。
そして何より久々の15歳↑なんでまったり大人の女子を視姦しようと思います。
ふともも(*´д`)'`ァ'`ァ えぇ自キャラ萌え萌えですよ、
自分愛せなくて他の人愛せますか。

その後はまったり火焚いてペット出したりして熊狩りしてました。
そのときの一枚↓

本当は940くらい


SS取れませんでしたが940↑ってのも一回ありました。
ボクみたいな全身フォックスでもない雑魚エンチャしかないゴミでも
ここまでいけると実感しました、もうすぐ4桁です、頑張ればいける。

熊狩りって結構楽しいね、たまにやる分にはだろうけど・・・。
というわけで近況報告まででした(`・ω・´)ノス



ぬこの大冒険第1話~亜人種の巣窟、地獄の番犬の果てに~

今日は一日ペットのぬこに好きなようにさせてみたら、丸一晩ほど帰ってこなかったのだ。
一体どこに行ってたのだろう・・・。

つづきを表示
Copyright © にゃゆたろ隔週惰性怠情日記?. all rights reserved.
