まったり惰性ヽ(´ー`)ノ


今日も色々
おはようございます、思いっきり昨晩寝落ちしておきたらものごっさ心臓イタイです、しょん。
なんで寝落ちかというと昨日はお出かけだったのですが、ずっとバイクとか車運転(´・ω・)
帰ってきて急いでマビもG2進める、お使いばっかでだりぃ(;´д`)

今日はROとかマビとか色々あるのでカテゴリ無し、というかカテゴリって何?(´д`)
今までよく分かってません、多分これからもそうでしょう、きっとボクならそうです(・ェ・)

で、ROはメイン垢のみ\1500納金で復活してます、御用があればメッセでも
弓貸せや、ケミのカートのお宝よこせや、べと液くれや、最後のは却下ですが
何でも言いつけてくださればリースに出向かいますよ?

ROはあんましやってないのでこの辺で、マビは追記~。

つづきを表示

ぱそこんが

佛娘我多

追記にマビ日記
つづきを表示

ヽ(´▽`)ノ

おk、簡潔に。

黒タマDクリアできたヾ(´皿`)ノ"

↓衝撃の真実↓
つづきを表示

マビも追い込み(´ω`;)

今日は金曜日ということで厳密に言えば金曜日と、土曜日の午後11時前後までしかないで
必死になってます(´・ェ・)

まずは武器の育成と、まだ完成まで遠くて無理そうですが・・・。
あとは消耗品の補充・・・もバイトのみなのできついきつい(´ω`)

とまぁ休憩がてらに書いてるわけですが。

以下になんかねたSSでもあるかも?
つづきを表示

今日も今日とて乱獲デー

ROそっちのけでマビやってますボクが来ましたよっと。
まぁそれにはちょっとわけがあるのでして、実は13日に納金が切れるので、
それまでにG1メインストリームのクエストを終了させたいなと。
んでもって最終舞台にいけるチャンスが毎週土曜日の週一回ということで・・・。
あと一回しかチャンスないって事ですね(*´▽`)ァ'`,、'`,、
無理っぽいなぁ_/~l○

そうだ、いろいろリンクも追加しようと思ってたんだ。

以下になんかマビ
つづきを表示

アホっぽいマビの事

また間が空きました、お久しぶりでゴザイマス。
今日はマビの事にでもと思い筆を取ってみた次第でゴザイマス。
マビについては公式なり4亀なり見てもらうとして、
巷ではまったり生活感溢れるゲームとしてよく紹介されている物でゴザイマスね。
興味ない方は読み飛ばし推奨でゴザイマス。
つづきを表示
Copyright © にゃゆたろ隔週惰性怠情日記?. all rights reserved.
